みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けっこう面白い?
ルーズベルト様はなんでこんなにも分からない人なんだろう。理由があるのは分かるけど、あんな態度はないね。なぜ言わないのよ?と不思議で違和感を感じながらも…ついつい課金して読んでしまいました。続きがどーしても読みたくなる。
by まやまやーん-
0
-
-
4.0
ストーリーはどこかでみた話ですが、絵もきれいで思わず読み進めていました。
展開のテンポもほどよくおもしろかったですby たこわさ2-
0
-
-
3.0
先が気になって課金
よくある可哀想な、海外舞台の貴族王女もの。とは言え、どうしても先が気になってしまう展開なので、課金して読んでしまう。男性の怒った顔などが、ちょっと迫力がありすぎて絵が怖い感じが残念。
by rabe-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の健気さもさることながら、ここまですれ違う事も面白い!
あと少し誤解が解ければ、の連続でどんどん読み進めてしまう面白さがある!by りょくちゃとむぎちゃ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
セレンティアはなんでルースを覚えてないのか、父親と結婚する女性は誰なのか、今後記憶が戻るのかすごく気になるーー!
なにやら雲行きが怪しくるけど最後はハッピーエンドになってほしい…読みながら泣いてしまう…続きが見たいわーby うめだうめこ-
0
-
-
2.0
もう限界です
絵が綺麗で好みだったので、最初〜中盤まで更新を待ちながら楽しく読んでましたが、だんだん苦痛になり…ついにドロップアウトします。
やってる暇があるなら、ちゃんと向き合い、話し合わなきゃ。言葉があるのだから。
じれったいのも、ここまで来るとうんざり、「ごちそうさま」となります。by フラフルス-
0
-
-
3.0
すれ違い
なんでこうもすれ違うかなーって思うくらい毎回気持ちがすれ違ってて悲しいし、ムズムズする。最初は、まあ、これくらいのすれ違いなら我慢😣できると思ったけどこうも2人の気持ちがすれ違うと可哀想に見えてくるわ。絵は、とても綺麗だから、このまま二人ともちゃんと話し合って普通に結婚生活送って欲しいー
by あかりんが-
1
-
-
4.0
無料分読んだ感想
お互いの勘違いからのスレ違いで全然交わらない!いつになったらお互い勘違いだったと気づくの?ルーズベルトが酷すぎてセレスに同情しっぱなし。
by ななぽんた4649-
0
-
-
5.0
家柄か、、、
お父さんに子供の時から洗脳されてたんだろな、、、ルーベルト様の考えが全然わからなかったけど、、読み続けてると色々とわかってきて、お互いちゃんと話しなきゃダメなのにな、、、、お互い大切に思ってるのに、交わらないなんて悲しい。
by とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
不器用なふたりの話がイイ
伯爵の不器用で分かりにくく暴力的な態度が続きイライラしますし、ちょっとツッコミどころもあるけれど、だからこそ、胸キュンポイントが来た時にドキドキの反動があり、やめられません。
by 餅もっちー-
0
-
