みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もどかしい
お互いの気持ちをうまく言えないすれ違いの様子にもどかしさがすごいです。
届かない思いに感情移入してしまって泣きました。、by よしこ1234-
1
-
-
5.0
続きが気になる
某広告サイトで気になって無料分を読みました。おもしろい!ただ子供が欲しいだけのヒロインが女性の立場が弱い貴族社会で酷い扱いを受け5回目の結婚でわけあり拗らせヒーローと幸せになろうとするお話しです。とりあえず、ポイント購入&無料分で1/3くらいまで読みました。毎日の無料更新が待ち遠しいです。
by としまのアイドル-
0
-
-
5.0
泣けた…
無料分だけですが、セレスの子供が欲しいという気持ちがすごく切なくて泣けました…
すれ違いが多い分、最後に気持ちが通じて幸せになったら最高にハッピーエンドだと思います。完結したら一気見したい作品です。by くろS-
0
-
-
5.0
無料分
無料分だけ読んだけどなんて辛くて…
もう諦めがあるから対話も無いし、勘違いが解消されないから拗れたままだし。
と思ってたら原因別にあったし。もう泣きながら読んで課金したね。by 旦那専用嫁ちゃん-
1
-
-
5.0
当たり作品
気がついたら一気読みできる作品。
揃ってすれ違いすぎてて可哀想。記憶が戻ってハッピーエンドになって欲しいなぁ、って思える作品でした。続きが気になってしょうがない(_ _).。o○
一気読みを後悔してます。by たす!-
0
-
-
5.0
早く幸せなふたりが見たい
12話までの感想です。2人が(特に夫)お互いの気持ちを伝えきれず言葉足らずな事で、勘違いが起きている。今までの旦那も現在も父親にも酷い扱われ方や偏見を持たれていて誰も味方のいないセレスティアがかわいそすぎました…。今はお互いに大事に思いすぎているからこそこの関係値になってしまっているだけだと信じたいです。今後ルースベルトと和解?して幸せに暮らして欲しい。今は悲しくなるばかりだけど、今の夫だけでもセレスティアを理解して味方になってくれる人がいたらいいな。
by yukianna-
1
-
-
5.0
胸くそすぎる
マイナス要素がある話の方を好んで読んでる私ですらしんどくなって途中涙が出ました😭
この男胸くそすぎる、、、しんどすぎて辛いけど幸せになってもらいたいので続きが気になる!by さちロー-
1
-
-
2.0
読みたいんだけどさ
虐げられる具合が酷すぎて。
さわりだけで、無理ってなってしまって。
男主人公は、昔の思い出とかあって、ヒロインの事大好きなんだよね?色々、考えてあの態度なんだろうけど、さすがにキツすぎる。
周りが敵ばかりならこんなとこにいたくないよね。by ゴーニャ-
0
-
-
4.0
処方した先生まじ腹立つ。
どうして言わないのか分からないし、このすれ違いがもどかしい。。お互いにちゃんと言葉にして伝えて欲しい。by uuuuuo-
0
-
-
4.0
良かった
おすすめに出てきたので読んでみました。最初は絵がキレイで読みやすいなと思って、ストーリーも面白く次々と読んでしまいました。
by れんのママ-
0
-
