みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,686件
評価5 42% 701
評価4 32% 533
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全1,686件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    又読みたくなる作品

    拗らせ作品の中では一番の作品だと思います。読んで行くうちにどうなって行くのと早く次の話しが読みたくなるオススメ漫画です。是非読んでみては……

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインが

    無料分読ませていただきました。なんと言ってもヒロインが不憫です。
    早く相手が素直になって愛してくれるのを願うのみです。

    by nicck
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も、ストーリーもなかなか面白くて好きです。
    旦那が病んでるのも、刺さる人には刺さるんじゃないでしょうかw

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    セレスティアは子供が欲しいだけなのに...
    ただただ子供を愛して育てたいだけなのに...
    無料間だけしか読んでませんが、
    これから愛し愛されることを願います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とりあえず無料のところまで

    広告で気になってたので12話無料だしと重って読んでみました。結局広告の気になるところというかその手前まででした…。せめて広告の次の話のところまでにしてほしいなぁ。ある程度すっきりするところまで読もうと思うと何話分あるかな?

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はやく幸せに

    読んでて切ない、、。はやく幸せになってほしい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    問題な発言もあり

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし、すれ違い展開もよくあること。そのうち誤解が解けてきっとハッピーラブラブになるのを期待して、課金してまで読み続けてきたけど、現時点での最新話44話あたりで、主人公のセレスの発言が不穏で不快です。不妊イコール生きてる意味がないとか、授からないなら営みをする意味がないとか、いくら洗脳とか時代背景があるとはいえストーリーとしてやり過ぎでは? 父親からすりこまれた役割から解放されたはずのになんでこんなにこだわるのか、しつこすぎます。もう不妊をこするのはやめて、違う展開でスッキリさせてほしい。

    • 4
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分の12話まで読ませていただきました。
    主人公さんが可哀想で仕方ないです。
    これから素敵な展開になるのを期待しています。
    幸せになれますように!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵が好きになり読み始めて、お互いのすれ違いにモヤモヤしました。
    少しずつ気持ちが通い始めたら、また試練が‥ハラハラキュンキュンしながら、続きが楽しみです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料の章だけ読んでポイントを貯めているのにಥ⁠‿⁠ಥ... とてもイライラする。どうしてこうなったんだろう?

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー