みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
拗れ方が幼い
ひたすら主人公が可哀想。
少し話せば「勘違いだったね」で済むことを怒鳴って拒絶してさらに勘違いを重ねる。
後々溺愛展開になるのかもと頑張って読みましたが無料分でそこまで辿り着かなかったのでギブアップ。
絵はとても綺麗です。by エリーローランド-
0
-
-
5.0
すれ違い
ヒーローが貴族社会不慣れなために、まことしやかに囁かれるヒロインの悪評を信じてしまう。
ヒロインはヒロインでかなり抑圧された教育で、腹割って相談できる相手もなく、ヒーローの無愛想な対応も相まってネガティブに。
今後少しずつ歩み寄ってすれ違いが解消されて行くのだろうと期待してます。by 猫撫人-
0
-
-
5.0
面白かった
久しぶりに面白い作品を見つけました。笑いなどはあまり有りません。切なくてじれったい、からのキュンでした。
何よりも絵が綺麗な所が好きです。by 整-
0
-
-
3.0
45話まで読んだけど、2人のすれ違いがいつまでもすごく重い。
入荷された分ずつ読んでいたらこちらまで、しんどくなってくるから、最後はきっとハッピーエンドになることを信じて、完結してから再度読み進めることにする。
一気読みしたい。by アカシアの森-
0
-
-
5.0
すれちがいがいつ交差するのか
お互いがお互いの事を好いているのに、自身で相手はそう思ってないと言い聞かせているみたい。
このすれ違いですごーーーくじれったいですが、でも続きが気になりすぎて読んでます。by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
-
2.0
はじめは綺麗な絵だなと思って読み始めましたが、あとつぎの話ばかりで、なんだか次も読もうかどうか迷っています。
by なななちゃんさん-
0
-
-
5.0
使用人たち最低。解雇されて当然。執事?も手紙隠すなよー。主人は素直にならず拗れに拗れてはがゆいけど、それが今後どう誤解が解けていくか楽しみで課金したのが今現在です。絵も綺麗だしこの先も読み進めてセレスティアを応援します!
by sunpopo-
0
-
-
4.0
続きが気になる〜
無料分まで読みました。無料分が終わった次の話しがすごく気になる…。ルースベルトがもっと自分の思ってる事をセレスティアに伝えれば良いのにと、ちょっぴり焦ったいですが、中々面白いです。
by ねこななな-
0
-
-
2.0
読むのが辛い
絵がキレイで無料分だけ読みました。
ただちょっと夫が酷すぎて読むのがシンドイです。まあヒロインの思考、行動も意味不明なのである意味似たもの同士かもしれません。by レイカーズ-
0
-
-
3.0
うーん、、、
絵が綺麗で読み始めましたが、、何だか勝手な思い込みと誤解?で話がどんどん進んでいって、、ナゼそう思う!?みたいな。
読み進めてもどんどんお互いの思い込みのズレに進んでいって、、ちょっとリタイアしました、、
完結したらまた読もうかなぁと検討中です。by な☆こ-
0
-
