みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
導入部分にこの結婚が(5度目)最も苦しませる結婚だったと主人公の心の声が。
序盤は本当にそのとおりで、とても苦しい展開です。おそらく旦那様の無関心、拒絶悲しくなります。主人公に救いが全くなくて、どんな展開が待ち受けてるのでしょう。by kawaii-
0
-
-
2.0
好きすぎて憎んじゃうってことなんてあるのかな…?
一度手に入れたものは離さないそれは愛情一択でしょ!!by 5g-
0
-
-
2.0
男が
ひでぇ男だなーという印象。作画は綺麗なのでヒロインは可愛いと思う。この先どうなるのかちょっと気になるけど無料分だけでいいかな。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
2.0
🥲
こんなにも翻弄されてきた主人公が、報われるためにはどうしたらいいのでしょうか。これから先が心配です。
by サクラ⁂-
0
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが…
課金してまではいいかなって感じです。
ストーリーとキャラにあまり魅力は感じられなかった。
ヒーローが拗らせすぎてて、しかもそのイライラをあからさまに主人公にぶつけてて見ててイライラする。by 匿名希望Mさん-
0
-
-
2.0
無料6話まで
なんか、過去の事とか誤解とか色々あるんだろうけど、ヒーローの態度がくそ。好きなのに冷たくするとかモラハラすぎて、この後溺愛するんだろうけど、もう無理だよ。人間としてくそ。
好きな女を噂うのみにして信じてないし、自分で確かめようともしてないし、でも独占したいし、6話ですでに不快。by あまちゃん好き-
0
-
-
2.0
ちょっと分からない
ここまで嫌われているのも分からないし、じゃあ外で子どもを作ろうとすると激怒して連れ帰られ、「何でこんなに汚れた女になったんだ」と泣かれる。
何でってアナタ…ものすごい嫌いようだったじゃない…
物語の進みも遅いし、もう訳が分からないです。by すいにち-
1
-
-
2.0
夫の目的は?
夫が実は妻を愛しているんだろうと思うけど、それにしても対応が酷い。早く妻を自由にしてあげてほしいと思う。夫の生殺し作戦に妻は自殺しないのだろうか?
by トントンりんごジュース-
0
-
-
2.0
ヒーローも父親も元夫たちも使用人も不快で、全員にイライラしてしまう😖
子供のころに出会っててなんか訳あり…が無料分6話の最後で匂わせがあったけど…いや、だとしても!!これまでのヒロインへの態度や扱いは「誤解だったから仕方ない」とはならんぞ!
この先溺愛だとか、ヒロインに嫌な思いをさせた人たち全員ぼこぼことかあったとしても納得できないよー。
ちょっと話せば解決しそうなことで揉め続けるのを見るのはきつい…クエストの6話以上は読まないです😔by いぬがら-
4
-
-
2.0
まだまだ
無料分を読んだだけだと主人公やお相手のバックボーンまでまったくいきつかないですね。
謎なまま、でした。by クラ松-
0
-
