みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,688件
評価5 42% 701
評価4 32% 535
評価3 18% 309
評価2 5% 92
評価1 3% 51
291 - 300件目/全535件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵は

    とてもキレイ。
    なんだけど、セレスティアが不憫で不憫で。
    訳がわからないよね。
    死にたいよね。
    でも気丈に振る舞うのは教養があるからか、、、不憫。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    キレイな奥様が、悲しい結末を辿りそうなところが、共感を呼びそう。あまりハッピーエンドでは共感しにくいから。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分を読みました。ヒロインは4度離婚した公爵令嬢。夜伽が原因と不名誉な噂を流され、離婚の度に自分を否定され、もう誰でもいいと思うようになってしまう。5度目の結婚相手は触れることすら拒否。離婚にも応じてくれない。もう子供だけ授かればいいとまで追い詰められるヒロイン。その現場に現れ激怒してヒロインを連れ帰る夫。過去に何かあったようだけど。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    最初は…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は遅々と進むし、いろいろ含んだ背景が隠れててむむむって思ったけれど、主人公の状況がヒドくてハラハラしたり、絵が美しく読み進めてました。
    とりあえず、無料分は読み切ったけど、その先に今の主人公と旦那さんの過去が秘められてるようで、是非とも読んでみたいと思います〜。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試しに読んでみたら面白そうで6話まで読みました!絵も綺麗だしドレスも可愛くて好みのタイプです!ストーリーはこれから面白くなるのかな?楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンドになって欲しいけど・・・

    無料6話まで読みました。何か誤解があってどこかすれ違ってなのでしょうが、お互いに嫌っているわけではないのにこじれにこじれて何故きちんと話し合いの場を持たないのか・・・含みを持たせた表現ですれ違っててイラッともやっとしています。絵も綺麗ですし、ハッピーエンドになって欲しいなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    びっくりするほど

    最新話まで読みましたが驚く程に人の話を聞けない夫と色々諦めてしまって説明不足の妻……こんな組み合わせで上手くいくはずがないと思うのですがストーリーはこのまま続いていくようです。ここからどうなるのか気になる……

    by Kiedis
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。ストーリーはよくあるすれ違い系です。これからどうなっていくのか気になります。ヒーローがかなり面倒くさい感じなのが…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ルーズベルト伯爵とセレスティア、結ばれる日が来て欲しい。きっと、幼い頃に出会った二人なのだから。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    両方かわいそう。ヒロインは覚えてないみたいだし、彼は何も言わないし。なんか言えよってか、言ったら話が解決しちゃうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー