みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗。読みやすいけど、哀れな話でした。誰にも相談できない主人公が不憫でたまらないです〜早く旦那とほんとの話をしてほしいけど、それだけをずっと引っ張るのかな。。
by 歩珠-
1
-
-
4.0
あーじれったい
ポイントが貯まっていたので一気読みしましたー!絵が綺麗でリアルでドキドキしちゃいます。お話の展開は少し焦ったいところがありますが…今後も更新されたら購入して読むつもりです。
by 30代匿名希望です。-
0
-
-
4.0
無料分読み終わりました。
面白いですね〜
泣けてくる。胸が苦しくなる。切ない。
早く2人幸せになって欲しいものです。by トムジェリっ子-
0
-
-
5.0
タイトルより全然面白い!
子供が欲しいセレナの深刻な思いと裏腹に4度も離婚。5度目は寝室を共にすることもない相手だった。彼には何か理由があるようだけどまだそれは分からない。見切りをつけて誰だも良いから子供を授かりたいと仮面舞踏会に参加するが、なぜか彼が乗り込んで来てそして涙。これからどうなるのか目が離せない。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
1話ごとがあっさりしてる
サラッと読みやすいです
こういう話は大体会話不足ですれ違うものとはいえ切ない……
ただ子供が欲しいだけでなんでこんな思いを、っていうヒロインがめちゃくちゃ可哀想
早く幸せになれ……by 都。-
0
-
-
3.0
えええー
ランキング1位で多くの人方がキープされているので無料の6話読みました
もどかしくて、すれ違い幅が大きくて
続きはどうだろうと皆様のコメントだけを読んでいきましたが
なかなか進まないようですね
20話あたりでやっと少し幅が縮まったぐらい?
それにしては、無料が少なくて
課金しようと思えなくて、、
しばらく放置して様子みますby 親祥-
1
-
-
5.0
5度目の正直で‼️
誤解されまくりのセレスティアが ひたすら可哀想😭
ルースベルトも ずっと恋焦がれてたセレスティアと結婚出来たんだから、避けてないで少しずつでも歩み寄る努力も必要かと😤
まぁ夜の営みも相性バッチリだし、早いとこ両想いのイチャイチャを見せて頂きたいものです😍by stskun-
0
-
-
4.0
5度目の結婚は自分が選んで決めた相手、なのに、初夜を拒まれその後も部屋に入ることも拒まれる。離婚を切り出してもそれも拒まれ、意味がわからない状態に置かれてしまう。子供を産むことを親に強要され、旦那様には子作りを拒否され、それならばと子種を求めて仮面舞踏会に参加すると旦那様の逆鱗に触れてしまう。そんなわがままな旦那様はきっと奥様が好きなのに何かあるんだなとおもわせて、言葉にしないとわからない。旦那様、お金だけあっても幸せではないんだよ。
by キョンバア-
0
-
-
5.0
どうなるのか楽しみ
最初は主人公のこと悪女みたいに思ってたんだけど、男主人公の一途な思いが本当にてぇてぇ。二人がどうなるのか楽しみ!
by ルナナナ-
1
-
-
5.0
悲しい出だし
出だしが辛すぎる、けどここからの展開が楽しみです。ビジュも良くてドキドキします。早く2人が心を通わせて幸せになるところが見たい。
-
0
-
