みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ここまできても
いやいやいや、、、全く、進まない。現在の配信分を一気に読み進めたのに、ここに至ってもまだ、2人が分かり合えていない。物語にテンポっていうのも大事だとつくづく感じる。
by ふくちゅけ-
0
-
-
1.0
うん
初めて読む作者さんです。無料分まで読みました。絵はキレイで読みやすいけど、この旦那が嫌だ、、、続きはいいです
by kiku!-
1
-
-
4.0
すれ違い
作中で2人はすれ違いにすれ違いを重ねてとてももどかしい。思わずポイントを買ってしまうので読む人は覚悟した方が良い
by ノ人-
0
-
-
4.0
面白い!
甘いシーンと切ないシーンのバランスが良くて、見てて最高!
ストーリー展開が面白くて、続きをみるのが楽しみ!!by たあおおじ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で好き!
初めからモヤモヤもう!ってなりますが少しずつ過去や事実がわかって素直になれない2人にまたモヤモヤ…でも少しずつ近いていく2人にドキドキ💓今後が楽しみな作品です!
by あねこさん-
0
-
-
5.0
おもしろいです
とても絵が繊細で綺麗でヒロインも相手の男性も美しくてついつい読み進んでしまいました。とてもオススメです。
by 石田桜-
0
-
-
5.0
面白い
ドキドキヒヤヒヤして、次の展開が気になる
by ろぴぴちゃん-
0
-
-
1.0
あまりにも自分勝手な
何も言わずに分かってくれないとただを捏ねてるようにしか見えず、それじゃあうまくいくわけないじゃん、とちょっとイラッとしてくる。そういうすれ違い好きな人は面白いかもしれませんが、私は無理でした。
by Summ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし面白い
すれ違いが苦しいよ…もっとお互いに話し合ってくれby ねむねむおばけ-
0
-
-
5.0
二人とも
話せばいいのに...肝心なところを言わずに。二人で違う方向へすれ違い。早くほっとしてほしいな!!
by ドキドキ、胸キュン-
0
-
