みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
もうそろそろ
もうそろそろ気持ちをいっちゃってよくないですかー。このままだと拗らせすぎてイライラしちゃいそう…いずれハッピーエンドになるんでしょうが💦
by ゆきねっこ-
1
-
-
3.0
…
良いところも多くありましたが、微妙なところも多くあり評価が難しいと感じた作品でした
好みは分かれると思いますby ドラドラ魂-
1
-
-
5.0
テンポの良い展開と個性豊かな登場人物が魅力。人間関係にも引き込まれます。続きが気になります。最後まで楽しく読めそうです!
by 明るさセレクト-
0
-
-
5.0
すれ違いがすぎる、ツライ。
絵が綺麗で、理由の分からない溺愛でもなく、ストーリーがちゃんとしています。しかし、それ故に溺愛までの誤解やすれ違い、冷遇パートがツライ。あんなにも穏やかなヒロインには早く報われてほしい。続きが気になります。
by CREAK-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので読みやすい。
世継ぎの為の結婚なのに、毎回違う家に嫁いで家を出ている不思議はあるけどそこは気にせず読んだら先が気になる。by さっちー(^^)-
0
-
-
5.0
最新話まで一気読み
モラハラ系か?と思いながら読み進めてみると、傷つき過ぎてきた主人公と執着心の強い夫との、とんでもなくすれ違ったり勘違いを繰り返しながら、段々と近づいていくお話だと分かりました。笑
主人公がとにかく「子を産まなくては」というプレッシャーに囚われていて、そこから解放されないのを見たくて一気読みしてしまいました。
早く解放される姿を見たいなぁ。by むーんひめ-
3
-
-
5.0
面白い
無料で読めるところまで読み切りました
お話も人物もとても面白く、呼んでいて満足感のある作品でした
続きがとても気になりますby Raki-
0
-
-
5.0
涙止まらない
正直、ヒロインがあまりに可哀想で序盤から見ていて辛い。二人のすれ違いを見ていると二人が早くお互いの気持ちに気づいて幸せになってほしいなと思います。まだ途中までしか見れてないのでこれから楽しみです!
by こってりらーめん-
0
-
-
4.0
サクサク読める
無料分からポイント追加してまで読んでしまいました。
お互いすれ違いが多いですが、この先の展開でうまく行くことを願って読み進めます、、!by たこわささ-
0
-
-
5.0
切ないすれ違い
五度目の結婚で様々絶望を感じている主人公と、実はその主人公を憎からず想っている夫の、切なすぎるすれ違いに目が離せません!
by つっっちーー-
0
-
