みんなのレビューと感想「5度目の政略婚は、私を憎むあなたと」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
次の結婚相手が無愛想で夫人を侮蔑する夫なのが主人公かわいそうすぎますね。絵が綺麗で感情移入しやすいです。
-
1
-
-
4.0
えーっ!そう来る?
こんなことってある?誰か、どこかで修正してよ・・。
一言ぐらい「ぽそっ」と・・、誰か本当のこと言わない??
また、子供のころ記憶喪失って、、出来過ぎでしょ?
皆さん、勘違いにも程がある。「跡継ぎが必要、あなたの子供が欲しい」ってはっきり言おうよ。
はい、面白くてしっかりハマってしまってます。続き読まなきゃ!by rin-ta-
0
-
-
4.0
えーどうなるの!無料分まで購読し、続きが気になるところで終わってしまいました。お互いのすれ違いな気持ち少しづつ歩み寄るにはどのくらい時間がかかるのでしょまうか。
by みみまみこ-
0
-
-
4.0
話を聞かない夫誤解を解けない妻
無料分まで読みましたがヒロインのセレスがひたすら可哀想。夜の営みをしたいんじゃなく子供が欲しいだけのヒロイン、下品な噂ばかり信じて妻に対して何も出来ない夫。どっちも誠実であろうとしたのに何をどうしてそんなにすれ違うの!?もっと2人ちゃんと話し合えばいいのに。手紙でいいから思ってることをちゃんと伝えるべき。いや、どうして手紙を書かない!?夫も好きならさあ!夜の営みについてだけ執着してないでさいでさあ!歩み寄れよ!対話以外の方法を考えて歩み寄れよ〜!と、もどかしくなりました!
by 読書SA-
0
-
-
4.0
苦しい執着
無料分だけ読んで見ましたが、続きが気になり購入しました。すれ違いが苦しく主人公達はどうなるのか、主人公が報われて欲しいと思えるような作品です。
by 冬雨-
0
-
-
4.0
もどかしい
すれちがう2人がどうなるのか面白い。早く気づいてほしい。もどかしくて、あ〜となってしまいハラハラしてます。
by 考える-
0
-
-
4.0
お姫様にも色々なご苦労があったのですね。やっぱり世界的にも、跡取りを産むプレッシャーはつきものですね。何不自由ない生活も憧れですけど、精神的苦痛は普通の人より多そうですね。
by ライナス。-
0
-
-
4.0
面白いけど…
毎回同じような障壁で話はなかなか進まないから、ちょっと残念。展開が遅くて、もういい加減2人の拗れているものは取り払ってもいいのでは…?と思っちゃいます。
by ぶたっくす-
0
-
-
4.0
いい意味で残念です
なんでここまで冷たいのかと思いきや、超絶不器用な愛だったとわかりあっという間に無料分終わってしまった…
続きがめちゃくちゃきになりますby 無料のみ読む人-
2
-
-
4.0
セレスー🥲
ルースちゃんと話を聞いてあげてよ🥲ただ子どもと暮らしたいだけなのに!セレスが可哀想だよー!早く報われてほしい😭
by 四つ葉のクローバー!-
0
-
