【ネタバレあり】リリー・ブッシュの身代わり婚のレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
セザールが好き
姫の替わりとして
セザールと結婚することになった主人公。
偽っていることに罪悪感を感じながらも
セザールの大きな愛で
セザールに惹かれてしまう主人公。
40話完結です。
全話読みました。
姫の髪の毛はぎゅーって
できたけど、
うーん、
ちゃんと謝って欲しかった…
姫が何も考えてない感じで
本当に腹立つ
セザール、幸せになれて良かったねby まめ2024-
3
-
-
1.0
受け身のヒロイン
絵がとても綺麗なのと、セザールは見た目も性格も素敵なのですが、そんな彼がなぜヒロインに惹かれたのかわかりません。残念ながら、ヒロインに魅力がない…。展開に流されてるだけの受け身。ある程度の心の葛藤はあるようだけど、結局あーだこーだ考えて行動は起こさず。誠実でもないように思えてしまった。ここまで行動を起こさない受け身のヒロインも珍しいのでは。
絵柄も設定も良いと思うのですが、残念by めいこめいこめいこ-
2
-
-
4.0
身代わりものです。姫の代わりに敵国の王子セザルと婚姻することになったリリー。どうしても断れない理由があります、お気の毒。身代わりなのに、そのことをどうもうっすら気づいているようなセザル。この二人の間に愛が生まれます。でも、政略結婚なので、リリーが姫でなければ意味がない。しかも本物の姫が現れて。ストーリーにほど良い波があり、ドキドキしながら読めます。
by にゃー5656-
0
-
-
3.0
もう少しテンポ良くして欲しい。
丁寧すぎるとだらける。
よくある題材なので何かオリジナルかドラマチックな展開があったら続き読みたいと思う。
1話で離脱。by 花嵐-
0
-
-
3.0
無料のところまで読もうと思い読み始めました。ところが、ちょうどハラハラするところで終わってしまい、続きが気になりどんどん読み進めて、結局最後まで読んでしまいました。リリーが幸せになり本当に良かったと思います。
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
これからの展開に乞うご期待‥てす。
密接な関係になるまての展開は早かった(笑)。その後、ダラダラしてきて飽きてきたところ、新しい展開が始まろうとしている⁉️
ワクワクです。by 朝から大雪-
0
-
-
5.0
面白かったです。ドキドキしながら最後まで読みました!悪はしっかり成敗されます。なんだかとってもお似合いな2人でした。
by のるえ-
1
-
-
5.0
ハラハラドキドキ面白かったです。
リリーはとっても素敵な女性で、セザールは一途な愛でリリーを包んでくれて。
過保護過ぎる愛情がダダ漏れ。キュンキュンしました。
何よりHappyEndがとっても嬉しい作品でした。by RunRunちゃん-
2
-
-
5.0
意外と評価が低いけど面白かったです。話数も短くて購入しやすい。主人公可愛くないと書かれてるけどそんなことないかなと。旦那様はとてもかっこいい。病んでるけどそれでもいい。
by ささららら-
1
-
-
1.0
ヒーローを騙して、という始まりが全く共感出来ないので、物語に入り込めずにいます。
主人公もそれほど可哀想な身の上でもないし、ビジュアルも可愛くないし。そこに来て性格も微妙且つ妙な婚約者予備軍までウロつかせているので、騙されてこんな嘘つき女と結婚してしまったヒーローが可哀想。by r r_-
1
-
