みんなのレビューと感想「本好きの下剋上 ~ハンネローレの貴族院五年生~ 「恋してみたいお姫様」」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

本好きの下剋上 ~ハンネローレの貴族院五年生~ 「恋してみたいお姫様」
作家
配信話数
8話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 15件
評価5 27% 4
評価4 20% 3
評価3 40% 6
評価2 7% 1
評価1 7% 1
11 - 15件目/全15件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大ファンです。

    本編、外伝、短編集と原作読んでます。このシリーズも漫画化すれば読みたいと思ってました!とても面白い物語です。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    原作は本編読破済も本作は未読

    そのうえで、絵が・・・
    なぜゆえに絵をここまで? しかも不自然なデッサンかつブサイクに?
    表紙のマインはともかく、他のメンバーもマントの色とかでなんとか判断できるが
    本編に入ると説明や名指しがないとアウブとハンネローレ以外が誰か誰かわからん

    • 8
  3. 評価:5.000 5.0

    先が楽しみ!

    まだ原作が読みかけなので、我慢してたのですが、1話ぐらいなら良いかな?と、挫けて読んでしまいました。なのにもう、先が気になる!ハンネローレの活躍期待してます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    漫画ファンでテレビでも漫画でも読みました。
    これからどうなっていくのか?読むのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待してます

    本好きの下剋上の大ファンなので本編だけでなく連載が始まりワクワクしてます
    ハンネローレのこれからの成長に期待大
    勿論原作は既読しているのでここの場面がこうなるのかと思いながら楽しみます

    by roby
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー