みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブシーンがとても綺麗🌹
冒頭の3人の皇子にそれぞれ愛されるプレビュー画が綺麗で、一気見しました。
ヒロインの初恋で、彼女の心の中に居続ける第二皇子。
陰から見守り続け、ヒロインを害悪から遠ざけている第一皇子。
他人の理性を奪う力を持ち、そんな己に苦しむ第三皇子。
物語上の初期設定では、相思相愛の第二皇子が相手役の気がするが、
次期君主の立場から、越えられない一線を保ちつつ、
ヒロインへの痛い程の愛情を示す第一皇子も、なかなかのもの。
数多の男を相手にして、心身をすり減らすヒロインに、
そっと寄り添う様に置かれている一輪の花🌸のくだり。
この花の主も、どうか報われて欲しい。by ja3025-
3
-
-
4.0
うーん🤔なんだかやるせない淋しさを感じてしまうのはなぜかしらん?激しい内容なのに優しさに心を奪われたような心持ちです…つづきが楽しみです💕
by ヒヨぴん-
0
-
-
4.0
ひきこまれる
絵がきれいで引き込まれます。
この作者の絵はハズレがないですね。
エロなのですが絵のおかげでそこまでエロに感じずスローリーに集中できる。by みろりんとくとく-
0
-
-
4.0
リンリンは感情を捨ててしまったというか押し殺しているのか。苦しいですね。雨露は追い出された皇子とイコールでいいのかな。そして言い出した方の皇子も多少なりともリンリンに対して性欲だけでない感情も持っていそうな。いろいえお気になります。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗で読みやすいですし、絶対も変わっていて、面白いです。
ただ、、設定とわかっていても、その能力にどうしても胸が痛くなります。。by nonm-
0
-
-
4.0
ヒロイン
ヒロインが 能力 故にあまりに 理不尽な目にあっている ストーリーなのでちょっと読むのがしんどくなるけれども。
by みくりさ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。絵がめちゃくちゃ綺麗で、ストーリーもおもしろく、引き込まれました。続きが気になる。
by cold-
1
-
-
4.0
とても辛い定めを負ったお話で、宮廷ものでもなかなか辛い。皇子たちはみな主人公に惹かれていて、なんともせつないです。
by k.tykn-
0
-
-
4.0
8話まで読みました(*^^*)ヒロインがいないと宦官になれないのに、こんなにひどい扱いをしていいのか(TдT)ヒロインはかなり美人で、この能力はとっても辛いですが、幸せになってほしいです^_^
by あおはーちゃん-
0
-
-
4.0
SORAJIMA先生が好きで、そちらの作品から飛んできました。目新しい能力を引き継いだヒロイン。何故、双子設定なのかとも思うが…
by めちゃとん-
1
-
