みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!おもしろい!
普段不良漫画は読まないのですが、表紙のキャラが可愛かったので読んでみたらストーリーもしっかり楽しめました!
キャラクターも魅力的です、推しができそう!by かおりんごっち-
3
-
-
5.0
多分まだまだ面白くなる
広告で見て読みに来ました。
多分、まだまだ面白くなる作品だと思います。
主人公の属してたグループも気になるし、今後の展開が楽しみです。by いわおん-
5
-
-
5.0
漫画の世界
不良漫画によくある設定なのかな、とは思いますがリアリティがない漫画っぽさが個人的には好きです。主人公が善逸みたいってコメントありましたが、読んでみて納得です。
by ももたりさん-
7
-
-
5.0
この手のマンガ好きだなー
この手のマンガ好きだなー。独特の描写でストーリーの展開も期待とおりで、次話をすぐに読みたくなる作品ですね。
by 花形みつる-
4
-
-
5.0
楽しい
無自覚系最強ヤンキー漫画
結構好きです🎵by 暁光-
4
-
-
2.0
うん
主人公の立ち位置が面白い! なんでパシリなのにこんなに強いのw
今までにみたことのない設定で、今後の成長が楽しみです!by あんず極実堂-
1
-
-
5.0
不良
間違えて不良高校に入学してしまった縁くん。初日から、不良に絡まれますが、なんとか難を逃れますが、この先が
by yu96-
4
-
-
5.0
おもしろい
よくある不良マンガではなく、設定も凝っていておもしろいです。キャラも魅力的でもっと背景ストーリーなども見れたらいいなと思います。
by ちゃぼりーぬ-
4
-
-
5.0
おもしろい
展開が想像できるけどついつい読みたくなる!絵も好きだし強さの表現の仕方がおもしろいw
by やまだがすき-
4
-
-
5.0
課金とまらん
課金してしまう!
次が早みたい!!!!!by みんなのみんみん-
4
-
