みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 33話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分だけ
クエストクリアのために読んでみました。作画もごちゃごちゃしてて、不良漫画?はあまり好きではないので無料分だけで終了です。
by エメロード-
0
-
-
5.0
縁がたまんない
一度読んだら縁が気になって次が読みたい 楽しすぎる 映画化して欲しい いっきに読みたい漫画です
by マリ花-
3
-
-
5.0
アホらしいのに面白くて止まりません
好きな作画だし内容も面白い。
下克上物語シリーズが好きな人はきっと刺さるはずだし、東リ○好きな人はすきそうby なのちゃまる-
3
-
-
5.0
面白い
何となく読み始めましたが、どんどん読み進めてしまい、まだ、途中ですが、かなり、おもしろいと思いました。
by おちこぼれママ-
3
-
-
2.0
とさじろう
イロイロな意味で、ぶっ飛んでいます。この世界の常識が、今のところまだ、理解していませんが、キャラクターたちが、魅力的で、ぐい先に読み進めてしまいました。
by とさじろう-
0
-
-
4.0
無料分読みました
無料分7話まで読みました。
あまりこのジャンルは読まないのですが、クエストで読んで面白かったです。もう少し無料分増えたらハマったかも。by さいさんこ-
2
-
-
5.0
面白い
なかなかない漫画のストーリーであり、描写が可愛い。出てくるキャラクターも可愛く読んでいても飽きない作品です!
by ゆうーくん-
3
-
-
4.0
善逸に似てるなーって思いながら読み始め…弱そうな主人公がめちゃくちゃ強い…!!!!!
面白くてあっという間に読んでしまいました!by さーまんりーまん-
2
-
-
5.0
面白い
ひ弱そうなのにめちゃくちゃ強い。
嫌味なくてすごく面白い漫画。
どんどん読んじゃって止まらなくなりました^_^by ママハルママ-
3
-
-
5.0
アニメ化してほしいランキング(自分のなかで)一位です。はい。なんやねん最強のパシりって!無料分読んだだけで楽しみすぎる
by 白湯マン-
3
-
