みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 633件
評価5 49% 311
評価4 26% 165
評価3 16% 99
評価2 7% 46
評価1 2% 12
211 - 220件目/全449件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    クエストクリアのために読んでみました。作画もごちゃごちゃしてて、不良漫画?はあまり好きではないので無料分だけで終了です。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    縁がたまんない

    一度読んだら縁が気になって次が読みたい 楽しすぎる 映画化して欲しい いっきに読みたい漫画です

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    アホらしいのに面白くて止まりません

    好きな作画だし内容も面白い。
    下克上物語シリーズが好きな人はきっと刺さるはずだし、東リ○好きな人はすきそう

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何となく読み始めましたが、どんどん読み進めてしまい、まだ、途中ですが、かなり、おもしろいと思いました。

    • 3
  5. 評価:2.000 2.0

    とさじろう

    イロイロな意味で、ぶっ飛んでいます。この世界の常識が、今のところまだ、理解していませんが、キャラクターたちが、魅力的で、ぐい先に読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    無料分7話まで読みました。
    あまりこのジャンルは読まないのですが、クエストで読んで面白かったです。もう少し無料分増えたらハマったかも。

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なかなかない漫画のストーリーであり、描写が可愛い。出てくるキャラクターも可愛く読んでいても飽きない作品です!

    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    善逸に似てるなーって思いながら読み始め…弱そうな主人公がめちゃくちゃ強い…!!!!!
    面白くてあっという間に読んでしまいました!

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ひ弱そうなのにめちゃくちゃ強い。
    嫌味なくてすごく面白い漫画。
    どんどん読んじゃって止まらなくなりました^_^

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    アニメ化してほしいランキング(自分のなかで)一位です。はい。なんやねん最強のパシりって!無料分読んだだけで楽しみすぎる

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー