みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やなオンナ
こんなオンナ、妻にも母にもなる資格なんか無いし!漫画なのにやたら読んでてイライラするのはある意味成功ですよね(笑)身近にこんなの居たら本当に嫌だ(T_T)
by ぞぞっさ-
1
-
-
5.0
なんだか憎めない主人公
やりたい放題で気持ちがいいほど頭が軽い主人公のことが段々と好きになってきましたw
息子さんの性格も改善の余地はある予感がするし、みんな良い方向におさまってほしいな。by kinoka-
0
-
-
3.0
世の奥様方、要注意です
世の奥様方、こちらの漫画を読んでイラッとせぬよう注意です。
無料分までだけど、なんかこーゆー女現実にもいそうでイラッときちゃいました笑
そしておバカな男たちにもイライラ笑
イライラするなら読むなって感じだけど、ギャフン回を期待しすぎてついつい読んじゃうんよねby かかかかかのん-
0
-
-
5.0
ホントにいたら近づかない
ゲームの広告で流れてきて、面白そうなので読んで見ました。ホントにこんな女がいたら嫌すぎる。早く痛い目あわないかなぁと思って続きを読んでます!!
by みきりなちゃん-
0
-
-
4.0
こわー!
こんなお母さん、現実にいたら怖すぎます。そして子どもが可哀想。子どもの頃は親が常識。無料後が気になるけど、読むには精神的に少し疲れるかな。
by とくさん77-
0
-
-
4.0
読み易くてあっという間に
8話まで読みました。
2026年1月15日迄無料とあり、表紙とタイトルからして話の内容は想像つくのですが、とりあえず1話読んでみようかな思ったら、あっという間に無料分が終わってしまいました。
続きは、気になると言えば気になるし、気にならないと言えば気にならないかなぁ。
いずれ配偶者にバレて離婚になるのかな?
お子さんはどうなるのだろう?
どんな終わり方をするのだろう?
と、
少し気になるけれど、
それは完結してから気にすればいいのかな?-
0
-
-
5.0
こんなに自己中な人おる??そんで周りはほんとに気が付かないもん?て思いながらもサクサク読み進めてしまった!天罰が当たるといいな笑
by ク ミン-
0
-
-
4.0
ありゃ…
やらかしてますね、ちはるさん💦
天真爛漫というのか、ただのワガママでお●カなのか…
そのうち痛い目みるよー⁉️by いわポン-
1
-
-
4.0
イラッとする
実際にこういう人いるんですよね。
本当にイラッとします。
自分のこと「ちぃ」とか鳥肌もの…。
早く痛い目見ろ!!!と思いながら楽しく読ませてもらいました笑by HaCHuMxxx-
2
-
-
3.0
絵がきれいだし読みやすいです。
なかなかのバカおんなですね。周りの男性もわからないのかなぁ。こんな方実際にいるのかしら?
復讐もなかなか進まない。by 燈台-
0
-
