この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
351 - 360件目/全419件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やなオンナ

    こんなオンナ、妻にも母にもなる資格なんか無いし!漫画なのにやたら読んでてイライラするのはある意味成功ですよね(笑)身近にこんなの居たら本当に嫌だ(T_T)

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    なんだか憎めない主人公

    やりたい放題で気持ちがいいほど頭が軽い主人公のことが段々と好きになってきましたw
    息子さんの性格も改善の余地はある予感がするし、みんな良い方向におさまってほしいな。

    by kinoka
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    世の奥様方、要注意です

    世の奥様方、こちらの漫画を読んでイラッとせぬよう注意です。
    無料分までだけど、なんかこーゆー女現実にもいそうでイラッときちゃいました笑
    そしておバカな男たちにもイライラ笑
    イライラするなら読むなって感じだけど、ギャフン回を期待しすぎてついつい読んじゃうんよね

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ホントにいたら近づかない

    ゲームの広告で流れてきて、面白そうなので読んで見ました。ホントにこんな女がいたら嫌すぎる。早く痛い目あわないかなぁと思って続きを読んでます!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こわー!

    こんなお母さん、現実にいたら怖すぎます。そして子どもが可哀想。子どもの頃は親が常識。無料後が気になるけど、読むには精神的に少し疲れるかな。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み易くてあっという間に

    8話まで読みました。
    2026年1月15日迄無料とあり、表紙とタイトルからして話の内容は想像つくのですが、とりあえず1話読んでみようかな思ったら、あっという間に無料分が終わってしまいました。
    続きは、気になると言えば気になるし、気にならないと言えば気にならないかなぁ。
    いずれ配偶者にバレて離婚になるのかな?
    お子さんはどうなるのだろう?
    どんな終わり方をするのだろう?
    と、
    少し気になるけれど、
    それは完結してから気にすればいいのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなに自己中な人おる??そんで周りはほんとに気が付かないもん?て思いながらもサクサク読み進めてしまった!天罰が当たるといいな笑

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ありゃ…

    やらかしてますね、ちはるさん💦
    天真爛漫というのか、ただのワガママでお●カなのか…
    そのうち痛い目みるよー⁉️

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    イラッとする

    実際にこういう人いるんですよね。
    本当にイラッとします。
    自分のこと「ちぃ」とか鳥肌もの…。
    早く痛い目見ろ!!!と思いながら楽しく読ませてもらいました笑

    • 2
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだし読みやすいです。
    なかなかのバカおんなですね。周りの男性もわからないのかなぁ。こんな方実際にいるのかしら?
    復讐もなかなか進まない。

    by 燈台
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー