みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ごめんなさい
初めて星1つけます。申し訳ないと思いつつ。無料分読みました。何か救いがないかと。私的ですが、好みではなく、只悲しい物語。深く考えないで、こんなものかと読みすすめるのがよいのかな
by 桃すきです-
0
-
-
2.0
クエストで無料分まで読みました。主人公が強烈すぎて、、、でもホイホイついていってしまう男達もどうかと思います。何もかもが極端すぎて漫画としては面白いですが現実にいたら最悪です
by アスペン-
0
-
-
3.0
絵はあんまり好みではなかったけど
話の内容的にはおもしろい
こうゆうお嬢様系が痛い目に遭うのはおもしろいwby ナルメッツ-
0
-
-
5.0
面白い
この本は静かに心に響く作品だと感じました。派手さはありませんが、その分深く考えさせられる内容でした。
by ペレオ-
0
-
-
2.0
こんなのとは知り合いたくない
世の中ビックリするくらい自己中心的で他責志向の人はたまにいますけど、
こんなぶっ飛んだ価値観の人間とは女でも男でも出会いたくも知り合いたくもないですね。
旦那さんが単身赴任しちゃったって設定ですが、こんな人間と結婚する人間の気が知れませんね。
無料分だけ読んでこんだけ気持ち悪いんだから、続きはぞっとして読む気になりませんね。by oksunis-
0
-
-
1.0
気分悪いわ
いい年して、こんな女いる?気持ち悪いわ~ムリムリ、もしこんなのがママ友として接してきたら、もう見ただけでムリだわ。
by 5ま-
0
-
-
3.0
男ばっか手玉に取って、女に嫌われてたら女王でもなんでもないよね。男女に好かれてこそ女王。お前はただのクソ女w
by 白米2-
0
-
-
3.0
ここまでくるとある種の清々しさすら
ここまでくるとある種の清々しさすら感じますね。ここまでおつむがアレなママさんというのも、珍しいとは思いますが、漫画だから笑い飛ばせるということにしておきます。
by CHEMICAL-X-
1
-
-
3.0
案外読めたし楽しめた
良くある、連れ歩く男で自分の価値を計る 見た目だけは良いダメ女の話なのに なかなかに読ませる
無料分しか読んでないが最後はきっと ぴぇんで終わるんだろう
こういう話が好きな人だと楽しく読めると思う
だがなぁこんな女の人は40歳を超えたらどうすんだろう
アンチエイジングに手を出して見た目に似合わないピラピラの服着て、陰で「痛い人」扱いされる未来が見える
甘やかされてお花畑になってるが地頭は悪くなさそうだから、どっかで軌道修正できれば かわいいおばあちゃんにはなれそうだけど、こういう人は無理なんだろなby ちりとりとほうき-
1
-
-
1.0
気持ち悪い
主人公の女が気持ち悪い。
頭が悪いのが伝わってくる。
不幸になりますように。
その子どもが人に迷惑をかけないように育ち直しが間に合いますように。by Mピ-
0
-
