この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
251 - 260件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    すご

    こんな女いるかいと思うほど。でもあっぱれと思えるくらい。どっちにしろアホっぽい男ばかり靡いてるからつい感心して見ていられる。まあ子供がかなり可哀想だけど。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ・・・

    子どもがかわいそう
    大人の振る舞いのせいでまともに育てられていない
    子どもは親の背中を見て育つ
    自業自得なんですけどね

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何だかな

    他人事だと思って読んでる分にはおもしろいけど、実際こんな女性がいたら、袋叩きの刑ものですね!
    女も男もどちらとも(笑)
    フィクションじゃなかったら怖い

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    読んだ1番の感想は、絵がとても綺麗って感じだけど、読んでいくと少し不快感が湧いてくる。人によっては好きな作品かもしれない。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いといえば、面白いのか?

    無料分8話読みました。
    漫画としての面白さはともかく、話の内容的に「すごく気持ち悪い!」
    色々性格に問題のある人や、法的に見てもしっかり犯罪者とか、
    そういう登場人物はたくさん読んできたけど、
    こんなに気持ちの悪い女性はめずらしいくらい。
    子供も被害者なんだけど、可哀想と思えないくらい受け付けなかった…

    ところで、夫も単身赴任先でヤラカシてますよね?

    • 3
  6. 評価:2.000 2.0

    好きじゃないです

    タイトルからしてダメそうだったけど、チラッと無料分だけ、流し読みしたくらいでもなんだかなぁ。気分悪かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白おとおもうけど

    なんとなく最初は面白かったけどだんだんと飽きてきて、途中でみるのをやめました、まあ最初も自分勝手、などと思っていましたが耐えながら見てきて面白かったので見ていましたがだんだんと飽きてきてやめました

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ミッションの為に読みましたがうーん…………あまり好きなジャンルじゃなかったので読んでいて嫌な気持ちになりました。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    胸糞

    まだ冒頭だけですが胸糞。でもありそう、こんな人いかにもいそうな感じが上手い。スカッとザマミロ展開がくるなら嬉しい。絵はキレイで読みやすいです!

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    残念過ぎる

    ほんとに長年商業誌だけですがほぼ網羅するほど
    まんださんの作品を拝読してきましたが
    この作品には失望しかなかった
    残念でならない
    ほんとに魅力ある作品ばかりだったのに
    自由に作品が描けるといいですね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー