みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに自己中で、あからさまな女は‥‥
ちょっと現実には、こんなに
あからさまな女は存在しないけども
まぁ、よくぞココまで自己中に
生きてこられるもんだわ
子供も可哀想だし旦那さんも
もしかしたら気づいてる?
今後の展開で、大暴露されて
こてんぱんに復讐されてほしいです
続きが、気になるぅ〜。。。by まぁはっつ〜-
2
-
-
4.0
面白い
無料分しか読んでないけどイライラするけど面白い。
早く課金して続きを読んでギャフンといわされてる所を読んでスッキリしなければ💦by アランらん-
0
-
-
4.0
これはなかなか
子供のように やりたい放題の奥さんでびっくりです 子供はわがまま放題で とんでもない親子です この先どうなるのかハラハラします
by ogika-
0
-
-
4.0
すごいママだよー
とりあえず自分が1番のママ!
寂しさか構ってかお金持ち目当てか全部当てはまるママ。そしてそのママの子供もモンスターすぎてびっくり((((;゚Д゚))))by トマトとま-
0
-
-
4.0
すごいなぁー
こんなママ友?いや夫の側にこんな女性がいたら嫌ですね。夫を信じたいけど、多分こんな女性が誘惑してきたらイチコロなんだろうな。昔は、何故?浮気したら女性を攻撃するんだろうと思っていたけど。女性の敵ですね。お子さんも虐待ですね、料理も冷凍食品だし(もしかしたら米も炊いてない気もする)。けど、この旦那も許せないですね。あの謎のイケメンは何この変な女性は!と思い切り振ってほしい。まだ無料分だけだから、これから面白くなりそうだから見届けたい。
by 気まぐれシェフのサラダ-
1
-
-
4.0
キョーレツすぎるママちはるがすごい。こんな人が近くにいたら、無理。そして、子どものしつけも全くできてなくて、本当に無理。
by きゃーぽー-
0
-
-
4.0
怖い女…
ワガママ放題、やりたい放題の主人公が出て来ます。そのワガママな母親に育てられた子供がかわいそうなほどにワガママで、マンガなのに将来を思って悲しくなります。
ここまで露骨なママはなかなかいないだろうけど、近い感じの人はいそうなだなぁと思って読みました。こんな感じの女性とは関わり合いたくないです…by まりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
いやだけど実際にいそう💦
いやー、怖い女性です😱
子供がかわいそう、既にかなり子供もヤバいけど、完全に壊れますよ、このままでは…。旦那さんもこの奥さんを放置してるってことは、浮気してるんでしょうね…
怖い、ありえない、近くにいたら大変だろうな、と思いながら課金までして、配信されている分は全部読んでしまいました。
やっぱりまんだ先生の絵が大好きです。by くーぷ-
10
-
-
4.0
地球は私のために回ってる!女
面白い(笑)
普通の作者さんなら読者に好かれるキャラ描きたいだろうに、あえて徹底的に嫌な女描いてるところがイライラするけどつい読んじゃう。
どんな着地点目指してるのか気になる。
ただ、無料ゾーンのが読み応えあったな。
今後の展開もたつきそうなら課金してまで読むの辞めるかも。by きのこ豆乳-
1
-
-
4.0
クズみたいなキモい主人公だけど、見てる分にはあり得ないクズっぷりが面白い。あまりに女女しえいて、これに近いお母さんいたいたと思ってしまった。
by はないちにさん-
0
-
