みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWヤバい親すぎる
愛着障害なのか…子供の親なのに自分優先でネグレクトなだけでなく、普通に人として終わった考えの親の話。
旦那も知らな過ぎて父親としても失格。by おんや-
0
-
-
4.0
NEW最悪な女!
途中まで読みましたが1話から最悪な女で最悪な母親のちはるにイラつきまくりました!
子供が被害者でかわいそう!絶対痛い目にあってほしい!by arioko-
0
-
-
4.0
NEW腹立つ
ちはるもそれに操られる男もみーーんな腹立つやつ!これから成敗されたらいいのにと思いながらもこの駆け引きもすごいきになります。
by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
キモい女
キモい女とその息子。
こんな女いそうで恐ろしい。人生でなるべく出会いたくない人の1人。
なんか嫌なキモチになったので追加購入はせずでした。by キツツキとたぬき-
0
-
-
4.0
面白くって次々読んでしまう!
美人だからイージーモードで男を手に入れていたせいか単身赴任を良いことに人の夫に手を出したりやりたい放題
その間託児所代わりにインストラクターの彼のお宅へ世話になるってかなりのイカレ具合
この親にしてこの子ありだなぁ
まだ途中だけど最後まで読むつもりですby HARIBO chan-
0
-
-
4.0
作家買いです
人物像が実際居そうでリアルにイライラさせられる(笑)胸糞悪くなるようなキャラやストーリー作りがホント上手い作家さんだなぁと思う。
しかし、悪には天誅でスッキリしたい気持ちで読むと裏切られるので注意です。by 夜兎☆-
0
-
-
4.0
こわい
こんな女性は(寄生虫みたい…)結婚してはいけないし…こどもも産んではいけない気がします。恐ろしい…。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
ちぃちぃ、胸糞悪悪いママの話で無料終わったくらいからスカッとしそうなので読んでみます。けど勝サンドの浮気はどうなるんだろ(´・ω・)子供を思うと悲しいです。
by まみむめる-
0
-
-
4.0
宣伝から
SNSの広告宣伝から来ました。
展開は早い方でスラスラと読み進める事が出来ます。実際にもいそうだなーと言うクセ強め登場人物。by なーみa-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃむかつくおんなだな、成敗してくれ!
by けーちゃんだよ-
0
-
