みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなかなか
こんなママはいやですねー。わがまま放題、やりたい放題と。子供のこと、何にも考えてない、ママ友だったら即、縁切りですね。
by たかーい-
0
-
-
3.0
NEW最初の方、面白くて、そろそろ読んでしまったのに、途中からユーチューバーに変わってしまったので、期待はずれ。
不倫してたんだから、慰謝料取られたり、世間的に抹消されたり、この女が落ちていくところが見たかったのに。by うかうかう-
0
-
-
4.0
NEWヤバい親すぎる
愛着障害なのか…子供の親なのに自分優先でネグレクトなだけでなく、普通に人として終わった考えの親の話。
旦那も知らな過ぎて父親としても失格。by おんや-
0
-
-
2.0
NEWどうなる?
めちゃくちゃなママに子供も周りも振り回されてかわいそう。
最後は全てバレて地獄に落ちるんだろうけど、どういうオチにするのか凄く気になります。by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
4.0
NEW最悪な女!
途中まで読みましたが1話から最悪な女で最悪な母親のちはるにイラつきまくりました!
子供が被害者でかわいそう!絶対痛い目にあってほしい!by arioko-
0
-
-
1.0
NEWオチが知りたくて読んでいる。
ダメな女が主人公だけど、最後、もっともギャフンと言わせるオチがつくはずで、それ観たさに読んでいるだけ。
ま、たぶん。旦那は単身赴任先で浮気してるはずだし、最終的にAVとかにでるはめになって離婚。
大転落なはずだけど、子供だけは悲惨になってほしくないなぁ。
どうオチつけるんだ。作者は。by たまよまん-
1
-
-
4.0
NEW腹立つ
ちはるもそれに操られる男もみーーんな腹立つやつ!これから成敗されたらいいのにと思いながらもこの駆け引きもすごいきになります。
by あかさたなーっち-
0
-
-
3.0
ワルだ
ママのクセにワルだなー。
こんなママ友居たらやーねー、と思わせる。
好きな人は、こういうタイプ、本当ーに好きだから、手に負えまい。by 乙矢-
0
-
-
2.0
怒りを通り越して呆れはじめております😩
旦那と息子の叶と3人でタワマンに住み何不自由なく暮らしているちはる。
しかし‼️旦那の単身赴任がきっかけで色んな男性と浮気しちはるは自分がお姫様気分に浸っていくところがもう怒💢でした。
こんな優しい旦那さんいないよー😭
本当は赴任先についてきて欲しかったけど、ちはるの我儘で単身赴任に💦
育児も家事も人任せ、インフルエンサーで嘘の情報を流して、最後の配信まで見たけど騙されているし、叶君可哀想。
もっとママに甘えたい叶君、かなり感情押し殺している。😔
ちはるに対してかなりムカついていて読むのやめようかと思っていましたが、同じ息子をもつ者として
ほっとけないし、旦那さんに早く色々バレて反省して欲しいと思っています。😤
優しい旦那さん、どうゆう反応するかな❓
評価は低いですが旦那さんと叶くんの星2つデス。by 販売員-
1
-
-
4.0
キモい女
キモい女とその息子。
こんな女いそうで恐ろしい。人生でなるべく出会いたくない人の1人。
なんか嫌なキモチになったので追加購入はせずでした。by キツツキとたぬき-
0
-
