みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アレク様がいいですね~
リアナ本能的に気になってもガンガン攻めてこない所も一緒にいると息抜きになるとか穏やかな感じだし元婚約者の事も忘れずに今も思ってるからでも気になるみたいな✨
リアナのお兄さんもやっぱり生きてたぁ嬉しい瞬間ですね🥲by ゆゆりは-
1
-
-
3.0
最後幸せになってよかった。
あの時知らなかったんだね。王国攻撃すること知らなかったから止められなかったのね。そして後悔してたんだ。生きていてよかったっていうシーン本当に神回。
by モモンガの子供-
0
-
-
3.0
すごくストレートなお話でした。あまりハラハラもなく悪役は断罪され、無事に国を取り戻してヒーローとハッピーエンド。さくさくっと読めました。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
わかるだろ
話自体は良いと思うけどヒロインがあまりにも考えなしの人の忠告を聞かないので好きになれなった。作画は綺麗だと思う。
by まめぎゃんぐ-
1
-
-
3.0
絵、きれいやわぁ♥
冒頭から、大変な状況とストーリーが動きましたが〜!
お話も1話1話長いし、十分です。by マンガバンザーイ-
0
-
-
3.0
ちょっぴり違和感ありです
まだ無料分の20話までしか読んでいませんが、30話完結って良いですね。主人公リアナは裏切り国として攻め入られ両親と兄を亡くし、兄の護衛騎士と逃げきり孤児院に身を寄せ兄妹のように育ちました。元婚約者の皇太子がいる家族の仇である隣国で何が起きたのでしょうか。皇太子は全く関与しておらず、今でもリアナを思っている様子ですが、2人の関係はどうなるのでしょうか。でも10年間もリアナの傍で支え続けてくれま護衛騎士と結ばれてほしい気がしますがだめですか?
by Hamimi-
3
-
-
3.0
絵がとにかく綺麗!!ストーリーはよくある復讐劇だけど。親の仇を取るために女でありながら騎士になって復讐を誓う。
by あひるのあひる-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です
ただ書き分けが……
突っ込みどころ満載
10年後再会で髪色変えたり変装もせず本人を気づかないってw
ある?by 我が名はオスカル-
1
-
-
3.0
今3話までよんだかとこだけど、何故かなんか疲れる。暗いお話だからかなぁ。今のところ惹き込まれないですね。でも短く完結する作品だし無料分も多いので、時間持て余したときにでも読み進めます。
by アタマイタイ-
0
-
-
3.0
お話が短いのもあり最後まで読み進めました。
もう少し展開する要素はあるとは思ったのですが、これはこれでさっくり終わっていて潔く読みやすいです。復讐モノだともうちょっとドロドロハラハラするところですがそれもなく最短ルートでハッピーエンドです。ストレスフリーですね(。•̀ᴗ-)✧by イルマ-
0
-
