みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
綺麗で丁寧な作画。
お話は王道物で代わり映えしませんが、作画は綺麗な方だと思います。
色々と設定に無理はあるものの楽しめました。
ただ、ヒーローのアレクシスより当て馬のランスの方が魅力的で良い男だと思います。by リラとライラック-
2
-
-
3.0
無料分の途中まで読みました。もともとヒロインが騎士とかの設定があまり好きではないのと、強くなったと言ってもヒーロー以外のイケメンにも守られていて飽きました。
by MMTO-
1
-
-
3.0
切ない
格好いいんだけど、切ない。お父さん、お兄さんを失って、身分を隠して、必死に騎士団として努力してきたなんて。婚約者が敵の国の王子なんて。これからも困難がこれでもかって、降りかかるんだろうな。
by グリチャム-
0
-
