みんなのレビューと感想「潔癖皇帝はリアナ令嬢だけに触れられたい」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、、、治療薬ね〜
陛下の呪いのせいで病弱設定だけど、リアナが触れる事で症状が治るという。。。義妹だっけ?指輪の力で力を奪い取ってんのわ。
by S. Guer-
1
-
-
5.0
無料で試し読みをしてまーす。
子供が可愛い〜ヒロインの子じゃないんだよね。
いとこのこどもだからかヒロインに似てるね。でもなんてママと呼んだの???
ヒーローの陛下は人に触られると凍ってくるけど、ヒロインだけは大丈夫。この先2人ハッピーエンドになれば良いなーby wakan-
0
-
-
4.0
これはやだ笑
ネックレス預かったら夜中出てくる嫌すぎるwww
でもなんか憎めないやつだな
火と氷なんか相性悪そうだけど相性いいのかね。
こどもがかわいい。by あかしゃか-
0
-
-
5.0
可愛い
可愛い良いいいい!面白いですよね!!!!!!!
by ワイルドうさぎ-
0
-
-
4.0
今毎日無料ぶん読んでます
ヒロインのリアナに転生?したらしいけど陛下の寝室にってダメでしょうwww
潔癖陛下ではなく人に触れられると凍っちゃうって陛下、自分で呪いかけたんでしょうwww
リアナに触れられると暖かく氷が溶けるってちょっと御都合主義だけどマンガだからねwww
陛下とリアナをパパママと呼ぶ赤ちゃんは陛下とリアナに育ててもらいたいなぁ~
そんなハピエン希望だけど♡♡♡by 人生は無情-
0
-
-
4.0
難儀な体の陛下様です。
なんとも大変な体の陛下です。ヒロインだけが体を温めることができるので、そりゃ好かれますね。優しそうな陛下なので2人で幸せになって欲しいです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
1.0
ストーリーが
ストーリーが分かりにくい。絵は古い感じだし、動きのある表現ができていないので、動きがギクシャクして見にくい。
by かきくり-
0
-
-
3.0
コメディに振り切ってる
物語の悪役令嬢に転生したら実は裏ではヒロインサイドの方が悪かった、という非常によくある話です。ですが、この悪役令嬢まあ嫌われ者なりに楽しく生きていたみたいです。それほど虐げられてる様子もないので、そこのストレスはありません。
まったく記憶もないまま転生してきているのにあっさり新しい世界に馴染み、元の世界を懐かしむ様子も全くなく、皇帝もその言動を怪しむ様子もありません。ツッコミどころ満載ですが、コメディ、ファンタジーと割り切って楽しめばいいのかと思います。by 雑居ビル-
0
-
-
3.0
愉快な娯楽作品…お気楽さが楽しい(笑)
設定自体は悪役?令嬢憑依転生、呪われ?皇帝にエッセンスでシークレットベイビー系を絡めた、本当に良くある系。
絵柄も好感は持てるが素朴。
突っ込み処も満載な展開だが、だが、面白い。
頭空っぽで、深く考えなければ、お気楽エンターテイメント。
ファンタジーラブコメとして十分楽しめた。
読む気分は選ぶがある意味秀逸作品。by アリス猫-
0
-
-
4.0
無料分までですが
絵も綺麗だしおもしろいです。唯一触れられる相手と、仲良くなっていって良い感じではないかと。不遇から抜け出して、ハッピーエンドになればいいです。
by ケトドン-
0
-
