みんなのレビューと感想「テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 34件
評価5 35% 12
評価4 47% 16
評価3 15% 5
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うん

    作者さんが好きなので読み始めました。
    まだ無料分しか読んでませんが、、そんなわけあるかっ?!と思いながら、つい読み進めてしまいます。今後どんな展開になるんだろう?全く想像できません。笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんか面白い

    はじめは、無料分だけと思い、読んでいました。
    なんだかあり得ない話と思っていましたが、引き込まれてしまう何かがあり、面白いなと読み続けています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    手と手と手、、が正解やった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はテトテトテって歩く犬とか猫とかが出てくる話と思って読み始めたら全然違った 笑

    毎日一回、3人で一緒に必ず手を繋ぐ
    そんな事がずっと続けれるのかって思った

    3人の間で恋が芽生えたり、ケンカして無理ってなりそうになったり
    そらそうなるよね

    年の近い男女の出会いでもあったんやから
    最後はどうなるんやろ、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定がありえないのに読んでいくと気にならないというか面白い!3人が今後どんな感じに成長していくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日手を繋ぐということは、相手に対するリスペクトがないと続かない。
    年齢も環境も性格も何もかも違う3人は、誰よりも信頼できる相手になるんだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きな作者です。今回はまた一風変わった作品だなと思うけどそれも楽しみ。毎回長編を描かれてて読み応えありそう!

    by yohkoh
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    さすが池谷理香子

    他作品と同様、登場人物の感情の形や動きの捉え方が本当にユニークで目が離せません。ストーリーの展開も面白いですが、とにかくキャラクターたちが魅力的!毎回素敵な気分になれる漫画をありがとうございますな気持ちです。

    by HRHTG
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    事故にあった3人。くじ引きで決まった毎日握手しないと死んでしまうという決まり。全然信じない藍ちゃんがおもしろい。けんたくん、高校生なのに大人っぽいなぁー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    新鮮なストーリー

    似たような話が溢れている中、これは、はじめてな感じの話で、面白い‼︎まだ無料の3話を読んだところだけど、この先がめちゃくちゃ気になります‼︎

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    妙にリアル感!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗😍バランス良くてサクサク読めます!
    テーマが他に無い感じで、妙にリアルでちょっとドキドキしちゃいます、、😓😓
    赤の他人が3人、毎日握手するのは結構しんどいなー🤔🤔🤔
    今後の展開、ドンデン返し?が楽しみです👍

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー