みんなのレビューと感想「テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
手
タイトルの意味が読む前はなんのとこかさっぱりでしたが、なるほど、手🖐️でした。現実には起こり得ない話ですが人物描写が上手いので面白いです。
-
2
-
-
4.0
新感覚
今までに出会ったことのないストーリーで最初 戸惑いましたが、どんどん話に引き込まれていきました。この先読むのが楽しみです。
by towa***-
0
-
-
4.0
異次元のなかでのおはなしだけど、なんか かわいいですね。てを繋がないと、、、
だなんて。思い付かない展開がかわいらしいです。だれも傷つかない感じの話で進みそうなのが好印象by Opportunity-
1
-
-
4.0
不思議で怖い
こんな話に惹かれるのは何故かしら?絵もきれいで人の心の内が丁寧に描かれているからかしら?続きが気になって眠れない。
by さらば放蕩息子-
0
-
-
4.0
やはり
ストーリー的には全く安心して読める面白い作品である上にカラー化しても、より魅力的になっていて本当期待を裏切らないでくれるなあー。。
by JMT-
0
-
-
4.0
そんな無茶な⁈
トラック事故ですわ、死んだか⁈と思ったら、居合わせた3人で毎日握手しないと死んでしまうという設定です。現実離れした話ですけど、面白い‼︎
by Kiko1992-
0
-
