みんなのレビューと感想「テトテトテ 1日1回3人で??しないと死ぬ話【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 34件
評価5 35% 12
評価4 47% 16
評価3 15% 5
評価2 3% 1
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルの意味が読む前はなんのとこかさっぱりでしたが、なるほど、手🖐️でした。現実には起こり得ない話ですが人物描写が上手いので面白いです。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    新感覚

    今までに出会ったことのないストーリーで最初 戸惑いましたが、どんどん話に引き込まれていきました。この先読むのが楽しみです。

    by towa***
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    異次元のなかでのおはなしだけど、なんか かわいいですね。てを繋がないと、、、
    だなんて。思い付かない展開がかわいらしいです。だれも傷つかない感じの話で進みそうなのが好印象

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    不思議で怖い

    こんな話に惹かれるのは何故かしら?絵もきれいで人の心の内が丁寧に描かれているからかしら?続きが気になって眠れない。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    やはり

    ストーリー的には全く安心して読める面白い作品である上にカラー化しても、より魅力的になっていて本当期待を裏切らないでくれるなあー。。

    by JMT
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    そんな無茶な⁈

    トラック事故ですわ、死んだか⁈と思ったら、居合わせた3人で毎日握手しないと死んでしまうという設定です。現実離れした話ですけど、面白い‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー