【ネタバレあり】1LDK恋付き事故物件のレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
NEW絵が好きすぎます。
キャラクター性も好きで、読みながらずっとワクワクしていました。
まだ途中までしか読めていませんが、絶対最後まで読みます。by 虎乃-
0
-
-
1.0
タテヨミ
タテヨミが本当に苦手だ。後で見返したくても、もうどこだか分からない。延々とスクロールするハメになる。あと、主人公の顔が気持ち悪い。
by かきくり-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で凄く好みだが、中身は退屈気味
BL要素に事故物件が元で幽霊が大量に出没するという
変わり種要素がある作品。
絵は綺麗で、色気も十分感じられるし、もの凄く好み。
なんだけれども、幽霊ネタは陳腐でありきたり。
(霊が再び訪れないように室内を片付けるといいとの深沢の助言で綺麗に片付けても
幽霊絡みの怪現象は立て続けに起きるし。)
絵はとても巧いだけに、中身の設定や構成力が力不足なのが残念。by ブライダルベール-
1
-
-
4.0
なかなかおもしろいです。
攻めがイケメンで優しい最高です♡
霊が見えてしまう2人の恋愛発展たのしみです、by 匿名希ボウ-
0
-
-
3.0
珍しい心霊系BL
なかなか心霊系のBLって読んだ事なかったので面白くて読み進めてます。
by サコラ-
0
-
-
4.0
恋する
この物件普通にかんがたら、怖すぎる!
でもこんな形での出会いがあるとは。
しかもイケメン!
ステキすぎる💓
出会いたいわ。by しばらくブリ-
0
-
-
3.0
なかなかなつかない猫が徐々に心を許してく感じがかわいい。ツンデレなのか?絵もカラーで読みやすい。好意を向けられる事が嫌なら今後の展開はどうなっていくのやら、、、
by 梨柚-
0
-
-
5.0
イケメンに癒されます
心優しいイケメンの2人に癒されます。
まだ途中ですが、すごく好きな絵とストーリーです。霊が見えると言うのがなかなか面白いです!by にんぽう-
1
-
-
5.0
うっかり攻めに触ると幽霊が見えてしまうシステム面白かった!受け攻めどっちも善良な性格していそうなので幸せになってほしいです
by a.chi-
1
-
-
5.0
絵の綺麗さから入りましたが、霊が見える人と怯える人がひょんなことから近づいて好きになる?なかなか面白展開ですが、なんだか2人とも可愛くて読み進めてしまっています笑
by きゅんてる-
1
-
