みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
幸せになること
彼女は、元夫の罠にかけられ、退職して、離婚となりました。それを新しい彼が、解明して、彼女との結婚を提案してくれました。これから、二人が幸せになることを祈ります。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
美男美女!
美しい😍
ため息出るほど美しいのにお互い選ばれない人という設定がそもそもすごい
でも頑張れ!って応援したくなるくらい主人公がかわいいby トゥトゥ-
0
-
-
4.0
主人公の元夫と不倫相手が最低すぎ。不倫だけにとどまらず仕事の手柄を取られるからって不貞行為をでっちあげて退職にまで追い込むというクズっぷり。無料分まで読みましたがそれ以降は主人公の幸せに一気に傾くのかどうなのか気になるところです。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
ヒロインが献身的
ヒロインの献身的な内助の功がなければここまで出世出来ることもなかっただろうに見た目だけの空っぽな女に浮気して何もかも失うなんて馬鹿な男!!
赤城社長かっこいいです!by つなたまちゃん-
1
-
-
3.0
なんだろう?普通。不可もなく、かといってイマイチ面白味にかけていて課金してまで読みたいとは思わないかな。ヒロインには最高幸せになってほしいけど
by オジ--
0
-
-
3.0
スカッとさせてください!
まーひどい夫にひどい浮気相手ですわ。結婚も仕事も家も何もかも失った主人公がスカッとさせてくれるのが楽しみです
by 名探偵ケイト-
0
-
-
2.0
すごくイライラする!
元夫と不倫相手が痛い目見るまで読もうと思ったけど無料分だけではまだ何も始まっておらず絵も好みじゃないのでこれ以上無理かなby 前髪うにちゃん-
0
-
-
2.0
あまりにも
無料分まで読んだけど、社長と主人公以外の登場人物が最悪すぎてちょっと見る気がしない。
完結して、特に最悪な不倫女とクソ元旦那がめちゃくちゃギャフンと言わせられるようになったら読むかもしれませんが…とりあえずは課金まではしないかな。by たんたんchama-
1
-
-
4.0
王道
王道すぎてあれってなったりもしますが個人的には面白いです。
いつギャフンタイムが来るのか楽しみです。by Akina00827-
0
-
-
3.0
復讐は自分が幸せになること
性悪女とそのバカ親をえらんだ浮気夫のクズ男 すてられた妻の結は3年前に助けられたという人に今度は私が助けます と偽装結婚を持ち掛けられる 復讐は自分が幸せになること 二人の物語が始まった
by ココイロ ココナツ-
1
-
