みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
71 - 80件目/全131件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵なお話

    読んでいて自分も幸せな気持ちになりました。他の作品の中には長い長いストーリーで何がゴールなのかわからないようなお話もありますが、こちらは、主人公を軸に愛や勇気、優しさと強さ、自由と責任、いろんな要素がありながら話が進むので読みやすく楽しく元気になりました。
    どうかその後の外伝や、主人公以外の登場人物は素敵な人がいますのでスピンオフなども企画して頂きたいです。ぜひお願いします!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かったです

    ネタバレ レビューを表示する

    一度命を落とし後悔の念から再び人生をやり直すことができ 公開をしない人生をと奮起する。この人生が小説の一部で 決められた道を歩みたくない主人公が、色んな困難に向かっていく。大事な一人息子のアダムと一緒に。読まずにはいられず最終まで読んでしまいました。面白かったです。絵も良かったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    未来を知っている

    もう一度の人生、やり直せるならやってみたい。過去の失敗も選択もいい方に向かったらどうなっていたのか。自分の人生もう一度。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが逞しくて、ステキです!息子も可愛い!
    元旦那に負けず、幸せになってほしいです!
    レオがイケメンですが、聖女登場に負けず、早く溺愛ルートに入ってほし〜

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    愛情いっぱい

    愛情いっぱいに育てると、あんな素直な子になるの?羨ましい!そして、お似合い!不器用だけど誠実な彼だなあ!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗で、めちゃ面白い!!!
    こうゆう再婚系?っていうのかな面白くて好き!!
    めちゃおすすめです!!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    転生モノ

    ヒロインはブラック企業で毎日遅くまで残業していて、後輩のミスで取引先を失い、理不尽な処分を受けてしまう。
    階段から転落した拍子に転生するが、浮気性な夫や姑に耐えきれず実家に戻る。
    父母は温かく迎え入れてくれ、子供も可愛がってくれる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    おもしろいです!主人公ソフィアはクールだし、息子アダムは可愛い過ぎる!
    元夫は見事なクソだけど、気持ち良くヤッちゃってくれるでしょう♪
    ソフィア実家皆さん良い人ばかりでとても心強いね👊

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公が好きです。
    賢くて温かな愛情深い主人公が好きで読みました。
    元旦那のくずっぷりも見物で、面白かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキレイでとても読みやすい。
    息子のアダムも可愛い♪
    内容もありきたりな「悪女仕立て上げられパターン」「悪女から改心パターン」では無く面白い。

    by KRZKN
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー