みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
61 - 70件目/全151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    生き生きとした主人公がステキ

    イキイキと堂々と生きている主人公がとてもステキで、まずそれだけで、この作品が好きになりました。ストーリーももちろん面白いです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    すてき!

    水色の使い方がとても素敵!子供もめちゃくちゃ可愛いし、絵もきれいです。話も1話が長くてよみごたえあり!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最後の最後まで!

    主人公を取り巻く全ての人々がとてもあたたかく、優しくほっこりした気持ちで読み終ました。すっかり忘れていた花束が出てきたとき本当に感動しました!
    よくある話でエンディングも割と早期に予想出来るストーリーなのですが、描かれる人達の心を丁寧に描いてあるので読んでいて飽きることはなく、惹き込まれ続けて課金の手が止まりませんでした!素敵なお話をありがとうございます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かったです

    転生系の話ですが、あまりない設定かなと思って読み始めました。私は楽しく読めて、最後まで購入してしまいました。絵もキレイで読みやすいです。

    by けけ*
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。続きが気になります!!
    主人公はたくましくカッコイイし、その息子のアダムは可愛い!!聖女ウザい...その気持ちを加速させる口元の描き方です(笑)

    by NRIZA
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公が素敵

    息子は可愛いし主人公が強気である意味悪女に徹しててナヨナヨすることなく読んでて気持ちがいい漫画でした!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい

    アダムが天使のように可愛すぎてもっとアダムのシーンが見たい!ハッピーエンドが予測できるので安心して読めます

    by み321
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    SORAJIMA作品

    内容はだいたい把握できるような転生モノなんだけど、SORAJIMA作品は絵がきれいなのと、ストーリーも、わりと面白いと思う。

    貴族の基本的な事や爵位のある家の事なども何もわからなくても、楽しめる作品だと思う。

    何よりアダムがかわいい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生したソフィアに憑依してその子供アダムが、
    離縁したグランクール家を後にして、自由に幸せに自分のどうしたいに従ってイキイキとしたいことをして生きるところがここちいいね

    しかも、強と◉団を捕らえたり、いけずする令嬢を黙らせたり、いいね❣️

    騎士団長とも、いい感じだし、アダムの能力を使われないように、これから2人が力を合わせていくところが、見ものだな

    by baida
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    シングルマザーのソフィアと可愛いアダムを応援したい。実家に戻りやっと幸せな生活を迎えられて、家族と共に楽しく過ごしてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー