みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになりすぎて、毎回続編を楽しみにしています。ハマってしまいました。おすすめの漫画家さんです。
by 252530-
1
-
-
3.0
変わりすぎ?
あんまりにもいい人、いい人生すぎない?途中までですが…そりゃ運命変わるし人の見る目もかわるよね。やっぱりいい人にならないとね
by Cano-
1
-
-
5.0
無料で読み始めて最後は購入しました!
面白かったし、ラストのまとまりも良く久々に最後まで読んで正解な作品でした!!
悪女のソフィアに転生して、運命を変えるために奮闘するストーリー。息子のアダムや公爵騎士のレオとのやり取りもほっこりしたりもどかしく感じたり。あとは本来ならヒロインである聖女(と、言う名の悪女。笑)に関してのみんなのコメントを見るのも楽しかったです!!笑笑by 壱万円-
0
-
-
3.0
綺麗なカラー漫画。
やはり、カラー漫画は単価が高いので課金して読むほどかと見る目が厳しくなってしまいます。
毎日無料分が多い作品なので、それらを利用しつつ読み進めたいです。by リラとライラック-
0
-
-
5.0
面白い
主人公がとても良い人で、お相手さんも、そんな彼女の魅力に気付く。とっても面白いお話です。もう少しで無料分が終わるけど、課金して最後まで読んじゃうぞー!
by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
可愛い!!!
強い母ってすごく憧れる〜!!
息子の為になんでもしてくれるところがいい!
アダムも可愛すぎ、、、!!!by BL大好き腐女子-
0
-
-
5.0
最高に面白い
今一番気になって気に入っている作品です。主人公の強さとアダムへの愛がものすごく好きです。レオと親子3人のような温かい雰囲気がとても良いです。結ばれますように。
by Mangasuki-
0
-
-
4.0
完結していることがオススメです。
どこまで購入するのか、変に長すぎる作品が多いこで完結していることが一番です。
画力とストーリー構成、カラー、全て安心して読めます。
暗躍がいいですね。by 花嵐-
0
-
-
4.0
アダムに癒されます
息子チャンがタダタダ可愛い優しい世界だなぁ〜って思うけど、聖女がやたらと気持ち悪い。
心温まる優しい世界系が読みたい時はオススメですね~
ちょっと腹黒が多いのはタマにキズかなぁ〜by ミヨ吉-
0
-
-
5.0
シングル
シングルマザーなんて今じゃ当たり前だけど、昔はきっと珍しかったはず。だけど、未来をしていたら?自分なら回避しようとする?
by yu96-
0
-
