みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アダムくん可愛い❤︎
アダムくん可愛いし、転生母は強いし、気軽に楽しめる作品です!続きが楽しみ⭐︎それにしてもどの作品にも意地悪キャラは必要なのかしら、、
by 炬燵と蜜柑-
0
-
-
3.0
いいところで。。。
無料分の51話まで読みました。とてもいいところで終わったため、課金しようか悩みます。
話自体は面白く、お勧めしたいのですが少し辛口でレビューさせていただきます。
まずこの本のタイトルにある溺愛ルートは、51話まで読みましたが出てきませんでした。一つの出来事に対して何話も使うので展開が遅いです。また、スカッとするところが今のところ見つからないです。
話としては面白いのですが、最後の結末まで見たい人にはあまりお勧めできないかな?と思います。
無料分だけで満足できる場合は、読んでみるのをお勧めします。by あかいろあかい-
0
-
-
3.0
😂
転生した事によって今までとは違う人生を選択して、これからは自分自身の思うように生きていけるといいですね。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
表紙はいかにも少女漫画って感じですが、絵は思ったより読みやすくすごく綺麗。それで読み始めましたが内容は予想通りでした。絵が綺麗なので主人公や子供に愛着がわきました。
by fukyu-
0
-
-
3.0
息子が可愛い
嫁ぎ先でひどい目にあって子供もひどい目にあっていたので子供を連れて離婚をした。 実家は優しく受け入れてくれて なおかつ 力強い騎士がたまたま 滞在していて息子と仲良くなっていた。 しかし彼の幼馴染が 聖女で嫉妬深くにっこり笑いながら裏で何かをしている感じです。 可愛い笑顔の聖女 でが実はひどいことをしているっていうのが 自覚がない。無料の部分だけ読んだので今後の展開が気になって課金して読もうか今悩んでるところです。
by ねこねこマイ-
0
-
-
3.0
ん~…。でも気になる
最初はそんなに…だったんだけど、気がつくと読んでいる(^^)自分もシングルマザーだからかしら??ちょっとピンク頭がウザムカ。思いっきりドロドロじゃないところが焼きもきします。
by まるこ66-
0
-
-
3.0
ファンタジー
転生もののよくあるお話ではありますが、お話の構成がよいと思います。 キャラクターの個性もそれぞれがとても魅力的で好みで、さっぱりとした 強いヒロイン像は素敵です。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
いいね!
クエストから来ました。
こういった悪女転生系はうんざりですが画も可愛らしくとても楽しく読ませていただいております。by にーの。-
0
-
-
3.0
時代背景を考えると、シングルマザーをえらんで、子供を連れて実家に帰っている主人公はかなり破天荒ですね。
でも、裏表ないところが読んでいて、爽快です。
途中から出てきた、聖女は、好きなら正面から行きなさいよ!と思ってしまって
立場を利用して、外堀から埋めるって…はっきり嫌いだなぁ〜と感じてしまって
早く居なくなれ〜と思って読んでいます。by 絢華-
0
-
-
3.0
シングルマザーとしてやり直す
愛する息子のために離婚をしシングルマザーを道を選んだ。
家族の支えもあり、シングルマザーとして頑張って行くことでしょう。by Riechoko-
0
-
