みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全38件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    めっちゃ好き!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけで読み始めてしまったんですが大当たりでした!アダムかわいいしソフィアの強さは憧れます…!一瞬で読み終わってしまいました…成長したアダムも見たかったな…

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    こんなにアクドイことやってるのに聖女で居続けら有れるのですか?
    悪女はこの聖女です。
    ヒロインは悪女ではないです。

    by suyaki
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    元夫は人攫い

    ネタバレ レビューを表示する

    ロクデナシの夫と姑を見限って離婚して
    実家に帰り結婚後疎遠になっていたが

    じぃじ ばぁばのココロをズキュンと仕留める
    お孫ちゃんもいるので温かく迎え入れられ
    平穏な日々を送っていたが

    理由は不明だが騎士さまが居候でいたりと
    小さな変化はあるもののまずまず平和に過してる

    息子ちゃんは元夫の血筋で能力が開花したら
    しめたものと元夫が突然広い庭にあらわれ

    おつきしてたメイド二人を蹴散らして攫って
    行こうとした時間一髪でヒロインが元夫を
    蹴散らしたりと

    なかなか危険地帯なのねと
    護衛騎士とかつけないのかなーと思ったりもする

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    安心して読める

    お話が進むごとに主人公が美人になっていくのと息子くんへの溺愛が深まり、息子くんは息子くんで成長が見られて、好感度高くかわいく、安心して読めました。

    by pri
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ロレーヌの力とは?

    ネタバレ レビューを表示する

    この小さなろゲームにはどんな力があるのか?ずっと読んでるけどよくわからない。たぶんすごい力なんだろうけどいまいちわからない疑問が残る話です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    悪女に転生した主人公。でも悪女と言っても周囲も悪いから仕方がなかったのかも。悪縁は断ち切って新しい人生を歩み始めれば、違う展開が開けてくる。無料分読んでますが、幸せへの第一歩は、踏み出す勇気と何が大事かの選択かも。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィアがとっても心が綺麗で、素敵な女性だって事は良く分かったよ。
    ただ…無料分は読んだけど、この後課金して読みたいかと言うとそこまででは無いかなぁ。
    絵は可愛くていいんだけど。

    by
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    アダムが可愛い!いい子😭✨前世のアダムも素敵だけど今世のアダムの可愛さは破壊力ありまくりだったな……そりゃソフィアもレオも守りたくなるよなってなっとく!

    by ロん
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルだけだと

    転生、悪女、溺愛、またかーと思ったけど、読んだらおもしろかった。子持ちの悪女という噂の主人公のことを、なんでイケメンレオが好きになったかは理解できないけど、腹黒聖女には負けないでほしい。

    by JJCAT
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    レオが

    強くてかっこいい!いつも怖い顔してるけど、実はソフィアのことが好きな気がするので、早くデレデレするところを見たいです。ソフィアの息子のアダムもかわいい!転生の設定にしなくても面白いのになぁと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー