みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンママ頑張る!
シングルマザーの転生ものです。悪役夫人に転生した主人公は、子どもを愛し、幸せにするため奮闘します。子どもがかわいくて、彼女がたくましくて、読んでてママは元気になれます
by 名探偵ケイト-
1
-
-
3.0
変わりすぎ?
あんまりにもいい人、いい人生すぎない?途中までですが…そりゃ運命変わるし人の見る目もかわるよね。やっぱりいい人にならないとね
by Cano-
1
-
-
3.0
アダ厶の能力、すごすぎ
アダムの能力、すごすぎる。心の中読めるんでしょ?それって今まで悪用されてきたんじゃないかなって思う。でもいいことにも使えるからアダムも頑張って
by モモンガの子供-
0
-
-
3.0
綺麗なカラー漫画。
やはり、カラー漫画は単価が高いので課金して読むほどかと見る目が厳しくなってしまいます。
毎日無料分が多い作品なので、それらを利用しつつ読み進めたいです。by リラとライラック-
0
-
-
3.0
社畜から転生した主人公が夫も姑も捨てて実家に戻る
あるあるだけどスカッとする
その後も息子をとにかく愛しているのが好感持てる
社交界での悪評はなんでかな?とは思うけどね
女性に優しくない社会だから仕方ないのか?
聖女があざといのは飽きたかなby でかきんぎょ-
0
-
-
3.0
母息子があたたかい
愛らしいです。母息子が魅力的で可愛らしいです。未来を良くするために自分を見つめ直して生きてる。可愛い素敵な彼女です
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
3.0
聖女が聖女じゃない話
よくある設定。悪役令嬢(この場合は既婚)に転生して……ピンクの髪の聖女が出てくるけど聖女が聖女じゃない感じの。
息子を大事にするママが、DVの儀実家から逃げ出す話としても。
あんまり悪い人がたくさん出てくる話は好きではないんだけど、
設定に少し読みごたえがあるのと一話がそれなりに長いのでついつい読んでしまいます。
みなさんのコメントが面白いです。by 第1話で転生した人-
0
-
-
3.0
子供の特別な能力だけを利用したくて狙ってくるなんて最低です、!しかも実の父親から。
愛情もてないやつは結婚するなby ぺんぎんママ-
0
-
-
3.0
無料分読みました。続きが気になります!!
主人公はたくましくカッコイイし、その息子のアダムは可愛い!!聖女ウザい...その気持ちを加速させる口元の描き方です(笑)by NRIZA-
0
-
-
3.0
無料ぶん読みました。転生悪女ことソフィアが強くて、聡明で、美しくてとてもいい!父と義母は醜悪たけど、母ソフィアに愛されて育ったアダムがかわいくて良いこ。黒髪レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメン、その姉様がさらにイケメンで素敵です。ピンク髪の聖女様が美点がなくおかしな女で、行く末を見たい気もするけど、まあソフィアとレオ様はアダムと共に幸せになるでしょうからここまでとします
by りなちゃんまま-
0
-
