みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
121 - 130件目/全151件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    子供が出てくる作品は無条件で善き。
    アダム君可愛い過ぎる。
    実家が金持ちっていいなぁ羨ましい限りだわ。先が楽しみです

    by Saman3
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料配信51話まで読みました
    小説の悪女に転生して息子を育てながら
    バッドエンドを回避していく物語
    大げさな演出や展開の違和感もないので
    ストレスなくスンナリ読めます
    ストーリーや絵に配色など
    この作品に複数の人が関わってるようですが
    皆さん丁寧に作ってる印象です
    1話がもう少しボリュームあると嬉しいかな

    by SPARK
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    感動した😭

    話の内容がとても面白かったです。また、子供がとても健気で可愛かったです。全巻読んでみようと思います!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    物語がサクサクと進んでいくので読んでいてスッキリするし、主人公の周りに悪役がいても解決していくので読むのが楽しいです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    息子が可愛い

    旦那と姑に愛想をつかして離婚。裕福な実家に戻り、家族仲良く暮らす。悪役がちょこちょこ現れますがトントンと進んで読むのが楽しくおすすめです。

    by Pom10
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    絵もきれいで、はなしも読みやすいです。子供キャラが、かわいいですね。悪役もきちんと登場して、はなしのテンポもいい感じ。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな話

    ヒロインは転生後、未来の話を知っているので、断罪されるのを回避するため努めます。本人がかわると周りにもいい人が集まるものですね。ハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    母は強し!

    守らなければならないものがある人は強くなる!
    強くてもその中に優しさがあるから、皆が守ってくれる!
    王子の成長が楽しみ!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    アダムがかわいい

    物語の悪役に転生してしまい、回避のために息子と実家に帰って過ごす。両親が優しくて良かったですね。王族なのでこれからが心配。大好きな母親と過ごせますように。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    子供をおもう気持ちが純粋に素敵でした。
    恋愛の方も楽しみです!
    まだ読んでいる途中ですがこれからの展開が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー