みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で51話まで読みました!主人公が子供を守るために、と行動しているところがすごくかっこいいし、子供もめちゃかわいい。
by yoshi10-
0
-
-
5.0
転生の話です
転生ものです。小説に転生します。
このままでは断罪され人生終わり…。
回避すべく立ちまわります。周りの人に変わったと言われる程明るく素敵なママです。
ソフィアが可愛いです。by ばななバナナ-
0
-
-
5.0
ソフィアさま素敵!
ソフィア様がとにかく素敵でした!
強く、聡明で、美しくて…!
それに愛されて育ったアダムも頼もしくてかっこかわいくて、レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメンでした。
後半、聖女様の狂愛ぶりが怖かったですが、最後はハッピーエンドでよかったです。
話数もそこまで多くなく、最後まで綺麗な画でした。by あさしくん母-
0
-
-
5.0
ふと気がつくといつの間にか転生してしまった主人公の彼女。転生先は何故か自分が読んでいた小説の悪役令嬢!これから起こる不幸をどう回避する?
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
絵が美しいです
絵がフルカラーでキレイです❣️
アダムが天使👼で可愛い❣️
小説に転生してヒロインの悪役令嬢ソフィアになりますが最悪なシナリオ回避のため、モラハラ義母と浮気夫と離婚して息子アダムと実家に帰る😘
毎日無料待ってられなく全話課金😆
これからゆっくり読みます☺️by 人生は無情-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
絵がきれいな上に、息子がかわいすぎ!こんなかわいい子がいたら旦那はなくてもいいし。でもアダムがなつくほどいい男なら、やっぱりくっつけてあげたいですね。
by 京都の女の子-
0
-
-
5.0
ラブラブ親子
息子と主人公はずっとイチャイチャしてます笑ケンカもすれ違いもしません笑
親子のいざこざ見たくないのでそういうのなくてとても良かったby エグチキ‼︎-
0
-
-
5.0
絵柄が綺麗で好みってのもあって見たけど見始めたらけっこう面白くアダムくんが可愛くて癒やされてます!
ここからメアリーとアダムがどうやって過ごしていくのかが楽しみです!!by 漫画愛好家♡-
0
-
-
5.0
アダムくんかわいい
いろいろな作品がありますが、この作品のような、子どもが中心のようなストーリー内容けっこう好きかも!まだ見始めたばかりなのでこの先が楽しみです。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
ナチュラル&可愛いい
ヒロインが、とても自然でナチュラル。
んでヒロインの子供が可愛いくて。
イロイロあるけど、最後はハッピーエンドのお話で、読んでいて負担なく楽しめた。
気軽に読める軽さが好き。by はちみつ檸檬-
0
-
