みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
25話までの感想
無料話までの感想ですが、どんどん物語についていけなくなりました。ケイロップの本当の姿はなに?サシャを利用している?愛を語るのはその手段?オリビアと弟はなぜ復讐?らケイロップが街で地方貴族の娘をナンパした目的は結婚のため?サシャの夢の中で母が言ってた父親の正体は?疑問がどんどん広がっていくストーリなので、1日2話しか読めないからついていけなくなりました。手元にあるコミックなら読み返したりできていいのだろうけど、一気読みや読み返しが不便なデジタルコミックには向いていない作品だと思いました。
by BONITO-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
『生きていると信じていた』と言いながら養女として迎えたり、本物が帰ってきたからとすぐに態度を変えたり手を上げたり… まともな養父母じゃなさそうだからさっさと逃げ出せばいいのになぁと思いながら読みました。
いろんなことがしっくり来ないので、一旦ここでお休みします。by リアアシシ-
0
-
-
3.0
絵が硬い
ストーリーはどう展開するのか気になります。ただ絵が硬いというか、動きがぎこちないので、漫画でなく、ライトノベルの挿絵程度に見たいかな、って感じです。
by アンナまま-
0
-
-
5.0
ケイロップが今のところ、完璧な貴公子なのに、いつから豹変するのか気になります。シャイロはアルバートに近づくための道具だったのでしょうか。
by Kei_chan-
0
-
-
2.0
うーん
タイトルが気になって一話読んでみようかなと思い読みました。めちゃくちゃはまりました。無料分があるみたいだからゆっくり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
2.0
もう少しインパクトがあると....
復讐目的のストーリー設定。展開に何か今一つ物足りなさを感じてしまうので星2つです。
by 面白い!-
0
-
-
1.0
絵がどうしても受け入れられない
話の内容はともかく、絵がどうしても気になって、というか、顔の表情なんかが稚拙に見えてストーリーを楽しめません。
令嬢の華やかさも、もっと感じられると楽しかったと思うのですが…。少し残念でした。by まだむ☆やん-
0
-
-
4.0
良いです
凝ったストーリーで1話も長いし読み応えがありますね!無料分を読んでいましたが続きもすごく気になります!
by チャロッペ-
0
-
-
3.0
イマイチかなー 展開が早くないのと登場人物も多いから分かりづらくなる 結局何をしたいのかなーってなる… 課金してまではみないかなー
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
偽りの公女の話しにしては、いろいろお話複雑っぽくて見てて楽しい。
幸せになってほしいですね…!
無料分一気に読んでしまったので次の展開気になります!by らら、らーめん-
0
-
