みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大作です
良くストーリーが出来ていて面白かったです!
とにかく絵が綺麗なので見ているだけでうっとり。本編だけで満足しましたが、外伝がまたとても良かったです。by のるえ-
0
-
-
5.0
最初はよくわかっていなかったヒロインだけど、その国の王と次期王に出会ったりして、どんどん変わっていくって言うのが最高です!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
絵がきれいねー
毎日無料でよんでいて、無料分が終わってあと少しっ
で、続きが気になり、残りを購入しました。
絵がきれい♡個人的にとても好みです。
フォルクハルトもかっこいい。
ちゃんと幸せになってほしいな、と思った結末でした。by may2951-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で物語もとても面白い✨
若干突っ込むところもあるけれど、引き込まれてあっという間に最後まで読んでしまいました!
キュンをありがとうございました🥰by さーまんりーまん-
1
-
-
5.0
レビュー
途中で離脱しそうになりましたが、なんとか全話読み終わりました(笑)
イラストがキレイなので無料分だけでも読む価値あります!by 35mr-
1
-
-
5.0
イケメン王子二人ともいい
でも、聖女の扱いがひどい
任期が終わった胸を引き裂いて結晶取り出すとか
怖すぎる
最後よければいいけどねby 柊 彩葉-
1
-
-
5.0
表紙の美しさに惹かれて読んでみたら
表紙がとてもきれいなので読んでみたら、中のイラストもとてもきれいで、内容も面白く、どんどん読み進めてしまいました。
by Emu_-
1
-
-
5.0
若くして死ぬ未来しかない聖女ってどうよ?
聖女は死ぬ運命にあることがわかっていたのに、悪女が聖女に手を挙げた時は、「ザマァ」と思ったけど、その事を本人が知らないままストーリーが進むのは、またやらかす前提か?それも良い!
by えいしん。-
1
-
-
5.0
面白い
20話まで読みました!
めちゃくちゃ面白かったです。
みんな美男美女でみてて楽しかったです!
おすすめですby ーMiyuー-
1
-
-
5.0
うまいこと
うまいこと、聖女でなくなるとよいよね。またまわりに振り回されず、穏やかな日々を送ってほしいんだけどな。
by kaitlyn-
2
-
