みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
71 - 80件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大作です

    良くストーリーが出来ていて面白かったです!
    とにかく絵が綺麗なので見ているだけでうっとり。本編だけで満足しましたが、外伝がまたとても良かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくわかっていなかったヒロインだけど、その国の王と次期王に出会ったりして、どんどん変わっていくって言うのが最高です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいねー

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料でよんでいて、無料分が終わってあと少しっ
    で、続きが気になり、残りを購入しました。
    絵がきれい♡個人的にとても好みです。

    フォルクハルトもかっこいい。
    ちゃんと幸せになってほしいな、と思った結末でした。

    by may2951
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で物語もとても面白い✨
    若干突っ込むところもあるけれど、引き込まれてあっという間に最後まで読んでしまいました!
    キュンをありがとうございました🥰

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    レビュー

    途中で離脱しそうになりましたが、なんとか全話読み終わりました(笑)
    イラストがキレイなので無料分だけでも読む価値あります!

    by 35mr
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン王子二人ともいい
    でも、聖女の扱いがひどい
    任期が終わった胸を引き裂いて結晶取り出すとか
    怖すぎる
    最後よければいいけどね

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    表紙の美しさに惹かれて読んでみたら

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙がとてもきれいなので読んでみたら、中のイラストもとてもきれいで、内容も面白く、どんどん読み進めてしまいました。

    by Emu_
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    若くして死ぬ未来しかない聖女ってどうよ?

    ネタバレ レビューを表示する

    聖女は死ぬ運命にあることがわかっていたのに、悪女が聖女に手を挙げた時は、「ザマァ」と思ったけど、その事を本人が知らないままストーリーが進むのは、またやらかす前提か?それも良い!

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    20話まで読みました!
    めちゃくちゃ面白かったです。
    みんな美男美女でみてて楽しかったです!
    おすすめです

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    うまいこと

    うまいこと、聖女でなくなるとよいよね。またまわりに振り回されず、穏やかな日々を送ってほしいんだけどな。

    by kaitlyn
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー