【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
61 - 70件目/全179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公が、セレーナ?というラスボスの母親に転生して、処刑を回避するために動くというストーリーが面白かったです!絵柄も好みなので、続きがとっても気になります!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    一気に読めてありがとう

    全話無料となったおかげでいろいろな謎等がとけ、なんとなく納得できた。
    元の婚約者の王が独身を貫いているのはチョット可哀そう。
    最初から名前がでていた禁忌の子の謎が解けハッピーエンドなのが良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    面白かったです。
    最後の終わり方は捻くれも何もなく、勧善懲悪で終わるわけだけど、そういえば最初からセレーデ様は善き存在だったしなと思ったり。
    悪役令嬢が何故アレッザ興亡期を幼い頃から読んでいたのか?とか細かい気になる事はあるけど十分面白いし、絵も綺麗だし、読んで良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もう読めないのが寂しいくらい

    とてもステキな物語でした!外伝まで拝読しました。登場人物が魅力的♡で、絵もとてもキレイで世界観に合ってました。ストーリーも練られていて、飽和気味の異世界転生物語ですが、最後まで楽しめました!愛にあふれたハッピーエンドで幸せな気持ちになりました。毎回とても楽しみに拝読していました♡ので、終わってしまうのが寂しいくらいです😢

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    良かった

    途中、気狂い王とか脳内恋愛お花畑令嬢の傍若無人に課金ゴールを正直躊躇ってました(照)
    今回、全話無料企画で気になっていた案件全てクリアになり本当にありがとうございました❗️
    個人的には「禁忌」で「変革」の子になる子供になるエンドが良かったです。
    お兄ちゃんである陛下にも幸せになって欲しいです🧎‍♀️
    しかし…父息子揃ってお口が🆖(笑)

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ディートリヒ好き❗️

    やっといい感じになりそうで嬉しいです。
    セレーナ、ディートリヒに想いを伝えられて良かったね。
    早く結ばれるといいな。
    やっぱり素敵な終わり方がいい。

    by
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いいお話だったんですけど、男性キャラの顎が鋭すぎて見てるのが少しきつかったです。
    セレーナの鬱陶しい性格も好きになれませんでした…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    第一王子も第二王子もカッコよすぎ✨
    主人公もキャラクターに憧れてたけど、ラスボスの母親って…笑
    まだ最初しか見れてないからわからないけど、ちょっとこれからの道が険しそう…

    by S.10
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    皆が素敵に描かれています。

    殿下二人とも素敵です。ヒロインは、デートリヒト殿下と結ばれると将来悪役の息子を産んでしまうとハルク殿下と結婚しようとするなんてもっと自分の気持ちと人生を避けることより、向き合う事をお勧めします。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵柄に惹かれて読み始めました
    聖女を娶った方が次期国王とよくある内容ですが、ストーリ性がとてもよく他の作品とは一味違う作品です

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー