【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
小説のなかに転生したヒロインセレーナ。
でもこのままだと処刑されてしまう。
自分の運命を変えようと奮闘。
皇子フォルクと弟のディートリヒ。
2人に思いを寄せられるセレーナですが、どっちもいい男。
私はディートリヒ推しです。クールだけどいつも助けてくれて優しさが伝わる。
でもフォルクもいい人すぎて辛い…。
最後まで無料で読めるのが何よりです。by さーくらべいちゃん-
0
-
-
1.0
しょうもない
何てしょうもない😤 二番煎じ、いや使い古されたストーリー。処刑されるのがわかっているのに何の対処もしない主人公。バカなの? される嫌がらせも回避どころか飛び込んでいく始末。おまけに絶対結ばれてはならない相手にもヘラヘラして最悪。こんな女が周りにいてたら絶対近づきたくないです。
もっと評価低くていいと思う😣by あんちゃんだいちゃん-
2
-
-
4.0
2人の王子の行く末がグッド
2人の王子様からの求婚、よくある話だけど上手く気持ちも描かれつつ、王子様たちがお互いを尊重していたからこじれなくて良かったー!前世の小説の記憶をうまく物語に取り入れて最後まで貫くやり方は面白かったです。
by ホトケノザ-
0
-
-
4.0
最初は自分の人生を変えるためにやったことだけど結果的に国も救って、でも役目を果たした憑依者は消えてしまうことがわかり驚いた。最後に、なんであんたらは俺にエグゼビアなんて名付けたんだって聞いて答えるとこが好き。
by spoken-
0
-
-
3.0
現在を受け入れ、過去に立ち向かいながら未来を変えようとしていくみたいなストーリーと感じた。
未来をいい様に変えようと敢えて息子にそのままの名前をつけていた!by tknad-
0
-
-
5.0
兄フォルクハルトがステキすぎる
最終話まで読みました。
第2王子ディートリヒ(ヒーロー)と第1王子フォルクハルト、弟と兄どちらもヒロインセレーナを好きになって2人に愛され守られるとか最高!
最初はディートリヒが身を引こうとしたけど、最後はフォルクハルトが「離す愛もある」と身を引いたのはめちゃくちゃカッコよかった!
その後もフォルクハルトは独身を貫き、離れてもセレーナを想っていたのかとキュンとしちゃいました。by ゆゆゆぬぬぬ-
2
-
-
4.0
全話読みました!
転生物ではあるのですが、思ったよりは楽しめました ただヒロインのまん丸お目々と尖った顎のバランスが好みではなくストーリーに入り込めない要因の一つでした 又後半にディアナが「アレッザ興亡記」を幼い頃 予言の書として読んでいたくだりがありますが どこでどうやって手に入れたか分からずじまい 謎のままで聖獣のせいなのか ちょっとモヤモヤが残りました
by ふわふわペンギン-
0
-
-
5.0
絵がきれい
闇墜ち聖女と暴君の危うい関係が魅力です。重い愛と運命が絡む展開に引き込まれる物語でした!先がどんどん見たくなりました
by となりのパイロット-
0
-
-
4.0
国王がクズ過ぎて、よく反乱が起きなかったなと思った。
優しすぎる兄、母を国王に結果的に殺されてしまった弟。
2人の間で揺れる聖女。
最終的には、予定通り、弟と一緒になったけど、兄王の未練が有り過ぎて切ない。
暴君の甥にも痛いとこを突かれて、可哀想。幸せになって欲しい。by ネコ好きな私-
0
-
-
5.0
今のところディートリヒが優勢に見えますがまだまだどっちに転ぶかわからなくてどきどきわくわくしてます!!
by Mika1012-
0
-
