みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最終話まで読んで
1話が長くてテンポも良いです。代々の聖女の行く末や魔石が聖女の体の中で育つ設定など、他の作品では見た事がない展開で飽きずに読めました。性悪聖女・ディアナが予想外にしつこくヒロイン・セレーナを害そうとしてきて怖いです。前半ではディアナの悪だくみのせいでセレーナが生死の境を彷徨います。それでもセレーナは勇気を持って諦めずに色んなことに立ち向かい、国や国民を救っていきます。最後までハラハラドキドキ面白かったです。
by 匿名希望,-
2
-
-
5.0
見るべきマンガです!
とっても面白かったです。途中で終わることもできた内容なのに、まだこれでもかって言うくらい続いて読み応えがありました。ディートはツンデレでとてもカッコよかったです!セリーナがんばったね!無理ありがとうございました!
by Mali na--
0
-
-
5.0
絵が美しい!!!
表紙の絵が美しくて惹かれて読みました!!
特に私は白髪のイケメン美女が好きなのでタイプすぎるのでめっちゃ良かったです!!by SKZ BND-
0
-
-
5.0
絵がキレイ!
最初の読みはじめはよくある転生の話かなと思ったけど全然違う!!
かなり面白い!!複雑な思いが…女神の意志が邪魔する者が...是非読んでみてください!by バルー-
0
-
-
5.0
セレーナと
ディートリヒが相思相愛だと告白するシーンが素敵でした♡お互い自分の気持ちに反した行動をしていましたが未来の通りのハッピーエンドで良かったです。外伝も是非読んで欲しいです。
by ヨシドロップス-
0
-
-
5.0
主人公が凛として綺麗
主人公セレーナがしっかりしていて、読んでてイライラしない。絵は読みやすく、光の描写がとても綺麗です。分かりやすい話で、面白いです。
by レースラベンダー-
0
-
-
5.0
暴君とその父親
暴君とその父親から求愛されるなんてこの主人公さんも大変ですねー。でも巧みに求愛をかいくぐる手法は大したもんだね。
by 花形みつる-
0
-
-
5.0
おもしろい
個人的に縦読みがすきじゃないから、最初は読むのさせてたけど、読んでたら面白くて毎日しっかり読んでました。カラーなのも好きです。
by snbsky-
0
-
-
5.0
終わり良ければすべて良し!
ハッピーエンドで良かったです。
2人の殿下がとても素敵なところも好きでした。司祭さまの訳ありげな雰囲気も好きでした。3人の子どもたちに恵まれて、ヒロインの幸せな姿まで見られていい作品だと思いました。by NEMUNEMU-
0
-
-
5.0
捻じ曲げられた「興亡記」!
全話無料、有難うございます。切なくて心揺さぶられる 壮大な感動作!
目覚めたら、小説「アレッザ興亡記」の登場人物、宮廷聖女セレーナに憑依していた「私」。原作のセレーナは、後の暴君を生んだ罪で処刑されてしまう。
原作でセレーナの夫になるディートリヒと、セレーナを処刑するフォルクハルト。この二王子は国王の孫で、避けたい相手だが、セレーナの能力に目を付けた国王は、王子のどちらかが セレーナを娶るように命じる!
海洋国家アレッザは、聖獣の神託を聞くことができる聖女の力に頼り、国を守ってきた。ディートリヒは始め感じ悪い態度だが、それには理由があり、実は聖女を想っての言動であり···
セレーナは片方の王子に惹かれるが、彼と一緒になる事ができるのか、最後まで切なくてドキドキした!司祭も意味深で、作品の中で重要な存在だった。外伝で「興亡記」の意味も分かり、また始めから読み直したくなる、面白い作品だった。by ピンディ-
0
-
