みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わくわくします
カッコいいかわいすぎる。やばいはまってしまいました。絵も綺麗だしテンポも無料分がっかり読んでみたいと思って居ます。な
by やてやろか-
1
-
-
3.0
この作品は、話の内容は面白そうですが、
第2王子にディートリヒという女性名はよくないんじゃないでしょうか?by szy-
0
-
-
4.0
運命を変えるヒロインは素敵!
物語に入ってしまう設定は、アルアルですね。脇役になっちゃったかど、自分の力で運命を変えようとするヒロインは見習うトコあります。
by 日本マクドナルド-
1
-
-
3.0
面白いです
世界を破滅に導く暴君エグゼビアの母、悪女セレーナになってしまった主人公が、処刑を回避するにため奮闘する話です。まだ最初の部分ですが読みやすくて面白いです。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
喜
転生して聖女になったセレーナ。
暴君皇帝を産んで火炙りになる未来を回避するために____というあるある。
なんとしてでもセレーナの聖女の力が欲しい
皇帝は息子二人に「聖女を娶った方が次の皇帝だ」と。by キューアグ-
0
-
-
5.0
回避できるかな
死亡ルート回避できるのか?運命を変える事ができるのだろうか?物語のように進まないようにどうしたら良いのか?
by ちょっぴりボケバアバア-
1
-
-
3.0
生き延びるため!
未来を知っていて、不幸な人に生まれ変わってしまった。死なないために頑張る。見事なので、応援してしまいます。
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
4.0
転生ものでも....
設定がちょっとまとまらない感じは気になりますが、主人公の彼女の気持ちが分かりやすく描写されていて、安心して読めます〜💓
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
聖女への転生物語。聖女でありがたがられるけど、なぜか困難続き。意外と楽しくて続きが気になる作品です!
by あひるのあひる-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だけど
絵は綺麗なんだけど、話の展開に乗っていけなくて残念。とりあえずは無料分を読んでみてから最後まで読むかを決めようと思う。
by テンとクー-
0
-
