みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作画も綺麗!
お話的には世界のルールが分かりにくいので、そこをもう少し丁寧にして欲しかった。
とても綺麗な絵柄なので無料分を読むことをオススメします!by リラとライラック-
0
-
-
3.0
状況がよくわからないままストーリーが進んでいくので、ある意味主人公と同じ目線で読める…のかな?笑
絵は綺麗です。by あおおおあおお-
0
-
-
3.0
毎日無料を読んでたけどちょいちょい気になって課金。そして後半はだいぶ課金www
なんか、、、ちょっと分かりにくいと言うか疑問回収しきれてないんじゃないかしら?と思う点もあるかなぁ。
それと最後がちょっと駆け足かな。もっとじっくり内容があれば良かったです。by *花乃*-
1
-
-
2.0
本当、ややこしいストーリー!
セリーナ、何とか、この状況を切り抜けて。全く、王族は付き合いにくいです。でも、案外、陛下はいい人かも。
by パンジー2-
0
-
-
2.0
無料分4話でストップです。
呼んでてイライラするというコメントありましたが、その通り⋯。
主人公が馬鹿っぽくて芯のある女性でないからです。by Mie S-
3
-
-
3.0
バッドエンド回避で
どういう過程で任命式の前に宮廷聖女になったか分からないんだけど、普通は聖女の力を確かめてから宮廷聖女の位を拝命するもんでは?今までに一度で聖獣を出したことないって神官長もいうくらいなんだから猶予を与えるべきだった。王妃が何で主人公を特に聖女という存在を処○したがってるのか分からんけど、初日で死○宣告するくらいなら、聖女は必要ないと王様にもっと強く発言すべきだよ。一国民の命を軽く見過ぎてイヤ。第一王子も聖女の母親をあの女呼ばわりだし、主人公を肯定的に捉えてる訳じゃなさそう。
by S. Guer-
1
-
-
3.0
転生もの、あまり好きじゃないこど、この作品は別です。おもしろいです~。絵もかわいいし、ヒロインのエレちゃん、がんばれ~
by スイパラ大好き-
0
-
-
1.0
だめだめ
よくある話だし、いろいろ設定もだめだめ
のめり込めない、幼稚な感じ
絵は良いけど、それだけ
醜い心の人を出せば良いって感じだよね
読む気失せて、飛ばしました
もう読まないですねby りゅうぽん39-
2
-
-
3.0
無料分の5話まで読了
聖女・セレーナの未来の夫となる予定の第二王子・ディートリヒの態度がだいぶそっけないので、
物語が進むにつれて、どうやって求愛に向かうのか?見どころなのかな~と思いました。
のっけから聖女・セレーナに転生したばかりでさっそく聖獣を呼び出せたりと、色々と展開が早いです。
その分、テンポよく進むので読みやすいと思います。
個人的には細かい描写がある作品が好きなので、ここで離脱しました。by めちゃラピ-
0
-
-
3.0
いい感じ
絵のタッチはキレイです。
ストーリーも面白いですが、設定がふらつき気味で私的にはゴチャゴチャしているように感じます。by ぴょんタロー-
0
-
