みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
両手に華ってなんて羨ましい。って思うけど
自分の命がかかってたらそれ所じゃないわってね。
お話がトントン拍子で進んでいってるので
変にイラつくことなく読めますね。
嫌なヤツはずっと嫌なヤツだし、
いいヤツはずっといいヤツ。
ハッピーエンド良かった良かった。by しまっ子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だけと、よくある感じで、好き嫌い別れる絵かも知れない。ストーリーもよくある感じ。全話無料だったので、読みました。
by mmmmmmiiiiii-
0
-
-
4.0
タイトルは長いですが
内容は淡々としていていいです^_^
66話までなので最後まで読み進めることができると思います!by 匿名キラリ-
0
-
-
4.0
死亡フラグ立ちまくり
9話まで読みました。死亡フラグが立ちまくりの展開です。まあ、死んだら話が終わってしまうので助かるのでしょうけど。絵は綺麗です。話の展開も比較的早いです。
by チャアコ-
0
-
-
4.0
毎日無料で、全話読みました。
絵が綺麗でした。
こういうストーリーって、日本以外の人が多く描いていれるイメージです。
そして、長く、読みづらさを感じていましたが、
この作品は読みやすいと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
4.0
処刑?
なんで、目覚めたら処刑
まっしぐらなの?
話を聞いて
正して欲しい
私は生まれ変わってるの
聞いて欲しいby Yん-
0
-
-
4.0
定番の転生物
読んでいた小説の世界の聖女に転生したセレーナ。処刑される死亡エンドを回避するために奮闘する、というストーリー。絵が好きなのですが、タイプの違う二人の王子に愛される、羨まし過ぎる境遇のセレーナ。さすがヒロイン!悪役に対してちょっとぬるくはないか?と思う部分もありますが、外伝まで読んで伏線回収されるのはなるほどでした。楽しかったです。
by YKRT-
0
-
-
4.0
読み始めてしばらくは、聖女セレーナを兄弟で取り合い?って感じにそれを妬むディアナ、そんなストーリーが何でこんなに評価が高いのか疑問だった。
ディートリヒが公開処刑になりそうなあたりから面白くなって来た。
いろいろと悪事を目論むディアナがあれっという間に捕まった。
自分の欲しか考えないフェルディナント国王も退任追い込まれ、事がスイスイ進んで行くのでチョイスカッと。
フォルクハルトとディートリヒの兄弟とセレーナの三角関係。
ちょっとやきもきしたけど、ディートリヒとセレーナが結ばれ、フォルクハルトも祝福と綺麗な結末。by mocoaki-
1
-
-
4.0
完読
全話無料で読んだけど、良かったです。絵も
好きな感じだし、ヒロインの前向きなキャラもストーリーも良かった。by 漫画暇潰し-
0
-
-
4.0
全話読み終わりました。最後に溢れんばかりの家族の幸せがあって良かったです。でも王になった兄にも共に生きる人が現れたらもっと良かったのに。
by fortune-
0
-
