みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハマってはないですが…
7話無料が多くて 読めない日もありましたが…
良いストーリーです。
神獣、憑依、聖女の使命、
ディートリヒの行動、などなど
納得の繋がりです。
セレーナの気持ちもとても理解でき、うまく行動しているし
ディアナの暴走させて、セレーナの優しさアピールしてて、まんまと誘導されたかなby ねーむも-
0
-
-
3.0
普通に楽しめました
無料なので全て読みました。面白いと感じる時と何で!?ってなる時、アホらしい、えっ、すごく深い所から描かれてるって共感する時、色々ありました。ヒロインの悩みめちゃくちゃ贅沢、結婚相手、どちらを選んでもイケメン、地位と名誉、大切に愛される、そんな悩み私もしたいわぁ。。でも最後の結末が嫌いなパターンで、、ヒロインの人が良すぎる系でがっかり。うん、やはり深い話ではない転生系のハッピーエンド。めでたしめでたし、ありがとうございました。
by やえにゃ-
0
-
-
3.0
面白いと言えば面白いんですが、リピしたくなるほどではないのでこの評価にしました。絵はきれいですが、主人公の顔が個人的に好きではないです。ちょっと謎めいた司祭さまが一番好きかな。
by こてつも-
0
-
-
3.0
うーん
中盤までは面白かったけれど、「そろそろ終わるかな?」からが長い…
途中で読むのに飽きてきてしまったのですが、たまに読んでいます。by あゆめちゃん-
0
-
-
3.0
ツラい展開が続く
異世界転生のバッドエンド回避系のストーリーなんだけど、これはかなりツラい展開が続く作品。苦難後のハピエンを楽しみたい人には最高なのかも。
悪役の令嬢からの嫌がらせとか、そのあたりは他の作品でもよくあるものだと思うけど、そこから、運命と戦う…とか、本当に好きな人とは結ばれてはいけないと思い込む…とか、命が危ういのに生まれてくる子の疑惑が晴れないと対処できない…とか、かなりしんどい…。
とはいえ、ハピエン&外伝でしっかり伏線回収してくれるのでスッキリします。by 未登録-
0
-
-
3.0
辛い展開が多い。
皆様も一応に仰ってますが絵が綺麗!眼福です。
そして転生ものなので、主人公は最悪の未来を知ってる設定。
ただ、悪役のターンにイライラするし、好きになれそうな人は絶対結ばれてはいけない人だしで、読者側の思い通りに話が中々進まないのが難。
イライラさせられるのが辛く、途中で読むのやめようかと思いましたが踏ん張って完読しました。
ときめき要素はあったものの辛い場面が多かったです。
そういう「苦難を乗り越えるハピエン系」が好きな方には良いんじゃないかと思います。by まめこ88-
2
-
-
3.0
こうゆう系の漫画は好きなんだけど設定でヒロインだった人がなんかめっちゃ性格悪いみたいな感じになっててどちらかというと優しいほうがいいと思うんだよなぁ
by Hizyuig-
0
-
-
3.0
絵は綺麗
2年前くらいに最初の方を読み、面白いと思って2年後に最後の方を読んだのですが、なんだか感覚が違ってました。
転生者系列
聖女を奪い合う
という、特定キーはおるのですが。
自分の年齢や環境によってこうも感覚が変わるのかとちょっと驚いた感じです。by 漫画よむよむ-
0
-
-
3.0
自分の子が世界を滅ぼすとわかってると、そのまますすむのは怖いですねぇ。まぁ、そんなこと気にせず好きな人と好きなように結婚できてよかったんじゃないですかね。。。
by mabosuke-
0
-
-
3.0
面白かった
最初は全然期待しないで読み始めました。絵はキレイだなー、と。ただ、ココからどうストーリー展開が進むのかな?登場人物達の関係は?と気になりハマッていました!個人的には「司祭様」推し💝
by ぴりまろまり-
0
-
