みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
141 - 146件目/全146件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    しあわせに、成るため、聖女して生きるも、自分の未来が、わかるのは、もの悲しいです❗️、愛される事無く、何時死ぬかもわかって、生きていくのは、耐えられません❗️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あらあら…

    敵対する2人、両方から気に入られて求愛されるなんて大変ねー
    でも、とりあえず暴君を産み出すのは避けたいね‼️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    続きが気になるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれ変わり系のお話です。主人公の母親に生まれ変わって今後どうなっていくのか気になります。絵が好きです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    本のストーリーどおりなら、処刑を回避出来る、時間と方法はあるんじゃない?でも、なかなか回避しようとしても、元のラインに戻されそうだよね😅

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    何とか回避してほしい

    暴君揃いの傍迷惑な世界に来てしまったけど、味方になりそうな人物が現れると良いけど。あまりに身勝手な王族

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    聖女は運命に逆らえるのか

    転生したのは小説の主人公セレーナ
    将来は暴君の母となり処刑される運命が待っています
    前世の知識を活かしてバッドエンドを回避できるのでしょうか

    デートリヒとフォルクハルト、真逆な二人の王子との結婚はどうなるのか?
    初めは王位の為でも、だんだん恋愛感情が芽生えていく展開だといいな

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー