みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最近読み始めました面白い!どうなるのか気になります!
by nnn__k-
2
-
-
4.0
無料分読みました。悪女たちが呆気なくいなくなってしまい、少し物足りなさもありました。ヒロインはどちらの王子を選ぶのか気になります。
by とみー☆☆-
1
-
-
4.0
気になって全話読んでしまった。
無料分が多くて、あとちょっとで完結だったため
続きが気になって全話読みました。
ハッピーエンドだろうなとは思っていましたが
予想以上に読み応えがありました。by Suubarton-
1
-
-
5.0
自分はディーヒリト派だから途中フォルクハルトに死ぬほどムカついたけど最終的には思い通りにいってくれてハッピーになりました。
by にやはかさ-
1
-
-
5.0
あっという間に無料分読み終わってしまいました〜。
しかもめちゃくちゃ良いところでっ!続きが気になりすぎるよ、、。
最初はこんなに面白いとは思ってなかったです(ごめんなさい笑)by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
1
-
-
4.0
読めば読むほど面白いです!!
話のテンポも良くてハマりかけてます。
読んでる所は全然まだまだって感じなので、続きがきになりすぎる🥺by ぱふP-
1
-
-
5.0
綺麗
絵がとても綺麗で好きです
異世界物語好きですがハラハラドキドキと続きがとても楽しみですby となりのととこ-
1
-
-
3.0
転生物だけどよくあるお話とはちょっと違いました。
ヒロインはなかなかポジティブだし、王子様二人に愛されてる。
自分の命も限りあることを知りながらも民達のことを想うヒロインは素敵だと思う。by リリポン-
1
-
-
4.0
暴君を産んだからって、処刑されてしまう。それを避けるために避けたい人たちが身近にいる状態。転生して、状況も変わってるみたいだし、第二王子と結ばれるエンドになって欲しい。
by yynnyynn-
1
-
-
4.0
ストーリー的にはよくある感じですが
テンポがよくて読みやすく、絵もキレイでおもしろいです。
このあとどうなるんだろうなとワクワクしながら更新時間を楽しみにしています♫by YAYA☆-
1
-
