みんなのレビューと感想「私のことが大好きな最強騎士の夫が、二度目の人生では塩対応なんですが!?死に戻り妻は溺愛夫の我慢に気付かない」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で16話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
NEWイーサン好きだよ
あらすじ読んだら2回目からスタートするもんだと解釈してしまってたけど、出だし以外はわりと長々と1回目見させられます。
今後の展開的に理解できるし、丁寧に最初は嫌がってた相手を想うようになる過程を見せるのは大事とは思う。1回目の後悔がある主人公の振る舞いが良くないのは当然。これも充分理解できる。
…でも1回目長すぎん?そんで主人公と家族がだいぶ性格悪くね?って部分が引っかかり入り込めない。
プロじゃないからわからんけど、構成とかが上手ければもっと支持されそうって印象でした。by しろかね-
0
-
-
2.0
6話まで読んだけれど、話が進まないし、始まってもいない感じで、あらすじが全く入ってきません。
絵はきれいで好きなので残念です。by AlbBon-
0
-
-
3.0
面白いけど、1話が短すぎ!
ショックな結婚を受け入れ、
前向きに頑張っていこうとする主人公はいいけど
1話の量が少なすぎ!!!
これじゃぁ、いつ終わるのーって感じby あろみ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすいです。
無料分まで読みましたがこれからの展開も気になります。
1話ごとが短い〜!by きゃめる27-
0
-
-
3.0
そもそも二度目の人生をやり直すお話は苦手です。
それにヒロインが完璧な貴族のご令嬢だからと平民の旦那様を下に見てるのはさらに気に入りません。
思い込みでがんじがらめになって自ら幸せを手放してる…by リリポン-
0
-
-
4.0
かわいい
絵はかわいい、キャラもかわいい、んだけど、話がどこ時点なのかちょっと掴みづらいかも。(序盤しか読んでないから?)
by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
5.0
絵がかわいいし、原作者さんが好きなので読み始めました。
無料分を読み終わったのですが、気になるところで終わってしまいました。
続きが気になります。by 141213-
0
-
-
3.0
うーん🧐
設定は嫌いじゃないけど本編に入るまでがながくて少し残念です。イラストは男主人公がかっこよくて好きです。
by 凪ー-
0
-
-
3.0
ながーい
出だしは面白い!と思ったけど、回帰前?編が長くて…いつまで引っ張るのか。ヒロインが完璧な淑女だったんでしょうが、ウジウジぐだぐたしてて、応援したくなるキャラではなかったですね…
現在編がヒロインを応援したくなるような描写になってることを期待します。by 甘い檸檬-
1
-
-
4.0
死に戻り?2度めの人生?
タイトルに死に戻りとか2度めの人生とありますが、読み落としたのか忘れてしまったのかわかりませんが、どういうことだったのかさっぱりわかりません。まだ出てきてないのか、それもわかりません。それでも、それなりに面白いと思いますが、ちょっともやもやします。
by りりおさん-
0
-
